Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告動画乗っかり企画w


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

姑息な手を使うから袖が破れたのですよ。おほほw。
でも、基本的にリンクフリーにしている場合(もしてない
場合も一緒だろうけど)、勝手にリンクされてたらドキッ
としますね。リンクのされ方が大きく左右すると思います。
僕の場合は、たまたまどっかのお偉いさんが乗っけて
くれてたので、むしろ光栄でした。
2008/10/05(日) 00:26:18 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
うぅ、ラテさんのいぢわるぅ~w
ネットは所詮リンクを禁止しても無駄だからそういうのはしてないですけど、今回のはURLが晒された訳じゃないしそんな悪い書き方されてないので別になんともないです。
ただ一部で事実と異なるところがあったのでちょっと言ってみたかっただけですが、こんなところで言ってもあまり意味ないでしょうね(^_^;
2008/10/05(日) 00:49:20 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
自分の知らない所で事実とことなることが書かれているのは、不思議な感覚ですね。偉業を成し得たドクタァさんだからこその現象かも。
ん? どっかで見たことががある文があるようなないような・・・・w 自分は別の人で同じタイプの動画を見ておりましたが、この投稿者もすごいですねッ! オーケストラバージョン(?)の再現度が半端ないしクオリティー高いと思います。「後ろ向きの人生だった頃」これもすごいっすッ。やばすぎますよw ワリオの動画・・・・・、やられた~~~~~。^^
2008/10/05(日) 11:48:01 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
なんか自分の名前を書いてた人は、自分と知り合いで直接本人から全公演参加したと聞いたというふうに書いてたんですけど、よく知ってる人ならそういうことろに名前を出してほしくないことも知ってるはずなんですが…(^-^;
あれ~、この文はどこで見たんだったかなぁ~?(ゲフンゲフン
昨日、他の人のも色々見てたんですけど自分はドラクエが一番よく知ってるし、恐竜の服がかわいくてこれにしましたw
ワリオは多少予備知識があって見たにもかかわらず驚きましたよ。
2008/10/05(日) 19:45:13 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今、シャツの裾がドアに引っかかって破れてしまって涙目です(TдT)
今回は他所のブログで記事になってたネタに乗っかろうという姑息な企画w
ネットで名乗ってる自分の名前で検索してみたらまあ、このブログが一番にヒットするのは当然(ブログ始める前は歌詞が出てたはずなんだけどなぁ~)として、自分がコメントしたブログとかの他に、某掲示板(2ちゃんとは違うみたい)で、BoAちゃんのツアーに全20公演参加した人としてブログが紹介されてたんですが、いつの間にか別の情報とごっちゃになってるので一言。
自分は今回のDVDには映ってないし、スティックライトを5,6本もライブ中に持ってないですから。
それはもう一人の全公演参加した人のことですから(^_^;


さて、お次はニコ動で異常に再生数やコメント数やマイリス数が多いから気になって見てみました。(一文まんまパクりww)
投稿されてから約4ヶ月なのでもう見た方も多いかとは思いますが、エレクトーンだとここまでできるんですね!
自分は昔ピアノを習ってた時にエレクトーンも弾く機会があったんですけど、両手で精一杯で足まで動かすのは苦手でしたね。



この動画の投稿者コメントにも載ってる、後ろ向きの人生だった頃ってのはもっとすごいんですけどね。
鍵盤を見ずに弾くこと自体はさほど難しいことではないんですが、これはちょっとさすがに…。


最後は、「ワリオランドシェイク」の広告動画(パソコンからの視聴を勧めます)でも見ますか?w


このエントリーをはてなブックマークに追加    00:01:57 | 動画  | Trackback (0)  | Comment (4)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

姑息な手を使うから袖が破れたのですよ。おほほw。
でも、基本的にリンクフリーにしている場合(もしてない
場合も一緒だろうけど)、勝手にリンクされてたらドキッ
としますね。リンクのされ方が大きく左右すると思います。
僕の場合は、たまたまどっかのお偉いさんが乗っけて
くれてたので、むしろ光栄でした。
2008/10/05(日) 00:26:18 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
うぅ、ラテさんのいぢわるぅ~w
ネットは所詮リンクを禁止しても無駄だからそういうのはしてないですけど、今回のはURLが晒された訳じゃないしそんな悪い書き方されてないので別になんともないです。
ただ一部で事実と異なるところがあったのでちょっと言ってみたかっただけですが、こんなところで言ってもあまり意味ないでしょうね(^_^;
2008/10/05(日) 00:49:20 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
自分の知らない所で事実とことなることが書かれているのは、不思議な感覚ですね。偉業を成し得たドクタァさんだからこその現象かも。
ん? どっかで見たことががある文があるようなないような・・・・w 自分は別の人で同じタイプの動画を見ておりましたが、この投稿者もすごいですねッ! オーケストラバージョン(?)の再現度が半端ないしクオリティー高いと思います。「後ろ向きの人生だった頃」これもすごいっすッ。やばすぎますよw ワリオの動画・・・・・、やられた~~~~~。^^
2008/10/05(日) 11:48:01 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
なんか自分の名前を書いてた人は、自分と知り合いで直接本人から全公演参加したと聞いたというふうに書いてたんですけど、よく知ってる人ならそういうことろに名前を出してほしくないことも知ってるはずなんですが…(^-^;
あれ~、この文はどこで見たんだったかなぁ~?(ゲフンゲフン
昨日、他の人のも色々見てたんですけど自分はドラクエが一番よく知ってるし、恐竜の服がかわいくてこれにしましたw
ワリオは多少予備知識があって見たにもかかわらず驚きましたよ。
2008/10/05(日) 19:45:13 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
