Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告気になる…鉄道の日記念 乗り放題きっぷ 発売開始


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

1872年の10月14日は日本発の鉄道が新橋~横浜間で正式開業した日ということで、今年もJRで“鉄道の日記念 乗り放題きっぷ”が今日から10/19まで発売されてます。
JR全線乗り放題きっぷは9,100円、西日本一日乗り放題きっぷは3,000円でどちらも1日だけ有効で、利用期間は明日から10/19までです。
乗れる電車の種類は青春18きっぷと多分同じですが、JR全線の方は18きっぷと比べて割高感があるし微妙ですね。
西日本の方は安いけど範囲が狭いと思ってたけど直江津まで行けるんですね。
毎年特にこのきっぷを使う機会がなかったんですが、今年は期間内にライブあるし使ってみようかなぁ~。
東京~広島はJR全線の方を使うよりも大阪までバスで行ってそこから西日本のを使うと一番安そうだし。



このエントリーをはてなブックマークに追加    08:26:05 | 気になる…  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
