Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告Do As Infinity生中継はやってたけど


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今日、代々木公園野外ステージでDo As Infinityがフリーライブをしていて参加したかったんですが、有休は使い切ってたし今は休めそうにもないし、Yahoo!動画でストリーミング中継があったので頑張って参加しなくてもいいか…って思って(^_^;
でも、開演が18時半だったし、その前のオープニングアクトのmoumoonも興味あったけど、出番は18時~みたいで、とてもじゃないけど仕事終わってからじゃ家に帰るまでに間に合わないし…。
かといって早退でもするんだったら行った方がいいし…って感じで、できるだけ早く帰ってみたけどやっぱり19時前だった…orz
早退してから駆けつけたとしてもフリーライブなのでちゃんと見れそうな場所を確保するのはムリだと分かってましたし。
見始めてから数曲して本編終わってアンコールになったし。
a-nation'08にシークレット出演した時も今日も雨だったようですが「本日ハ晴天ナリ」はやっぱり歌うんですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:57:23 | Do As Infinity  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
