Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など重くはない?


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨日は土曜なのに仕事だったんですけど、出かける前にちょこちょこっとブログを更新してたこともあって、帰宅してからブログ更新の心配もなかったのでリビングで爆睡してたw
板の間だったので朝起きたら少し痛かったけどどこでも寝れるというのは取り柄なのかな?
今日も午後は寝てたけどこんなことにはなってなくてよかったw


さっき映画『ミッドナイト イーグル』(2007年)をWOWOWで放送して、キャストが豪華なのでどうなるのかと思ってたし、主題歌もBank Band「はるまついぶき」だし興味あったので見に行こうかなと思いつつそのままになってしまった作品だったんですよね。
で、見終わった感想はイマイチな…(^_^;
撮影は大変だったんだろうなぁ~と思いますが、設定がなんだかあれな感じだし、原作読んでないけどあれだけじゃ人間関係とかどういう背景なのかとか分かりづらいんじゃないかなぁ~?


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:56:44 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
