Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告YUIPlay You.キャンペーン


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨日の日記に今朝追記したんですが、OSのインストール自体はできたけど今まで使ってた環境に一時的に戻ってみたら快適すぎて戻れないw
かなり広範囲にわたってカスタマイズしてるし、どうやって設定したか忘れたものも多いのでこの環境を新規構築するのが面倒くさすぎ…。
やっぱり丸っとコピーした方が楽かなぁ~?
Vistaの残骸も調べたら取り除くことができたし。
そういえばテレビを見ながら作業してたんですけど、夕方e2じゃない方のスカパー!が急激にレベル低下して十数分?受信不可になったので、雨が降ってるのかと思って外を見ても降ってなかったし。
ということは東京かどこか送信側で大雨が降ってたのかな?
調べたらそれっぽい感じの天気だったみたいだし。
まあ、その時間帯は何も録画とかしてなかったのでどうでもよかったんですけど。


YUIちゃんのオフィシャルサイトで、Walkmanの「Play You.」キャンペーンで新曲『I'll be』がテーマソングになったと発表されましたね。
これが絶賛制作中の新曲だったのかな?
現在はリンク先のサイトがティザー広告でYUIちゃんの直筆メッセージもありますね。
まあ、新製品となると10月発売予定のウォークマン Sシリーズのことだと思いますが。
CMではこの曲が流れるんでしょうね。
何にせよ早く新曲聞いてみたいな~。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:16 | YUI  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
