Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告伊藤由奈「miss you」フラゲ


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

あ~、ブログで書かないといけないことがゴロゴロあって追いつかない(^-^;
これで6つ連続で携帯からブログ書いてるし。
取りあえず昨日会社帰りに伊藤由奈ちゃんのニューシングル「miss you」をフラゲしてきました。
「ユナラジ」も今日の12時までなので聞いてない方は携帯でも聞けるみたいですしお早めに。
今回はDVD付きがないみたい(というか由奈ちゃんの場合、シングルはCDのみですよね)なので出費は抑えられたけど、PVはやっぱりロゴやテロップのないDVDで見たいな~。
「GATE」と一緒に早くライブで聞いてみたいのに単独ライブの予定が2ndアルバム発売されてもないのが寂しいですね…。
今週はM-ON!の「サキドリ!」でウィークリーゲストということでインタビューやってますね。
レコーダーが自動録画してくれてたんですが、THE PREDATORSの10/15発売ミニアルバム『牙をみせろ』から「LIVE DRIVE」のPVも捕獲できたし一石二鳥。
一昨日「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに出てたのも書いてないし…(>_<)


このエントリーをはてなブックマークに追加    07:57:51 | 伊藤由奈  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
