Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoA今回の会報はいいね~


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

今回の会報、写真がとってもいいじゃないですか!
BoAちゃんの動きと輝きがしっかり捉えられています!
表紙の色も渋いし。
2008/09/03(水) 01:08:31 | mori3 #ZMPl50ak [Edit]
ですよね~ (≧▽≦)
あと、何気にツアーを一緒にやったメンバーの声とか様子とかも分かって嬉しかったですw
いつもこれくらいやってくれるといいんですけど。
2008/09/03(水) 07:22:08 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
①とても濃い内容ですね。地方にも気を配ってて良いできですね。送りましたけど採用されませんでした。写真がとても良いです。
②9/3 SSTV 15:00~で抱きしめる from DVD ありますよ。
③9/10にアメリカ進出の具体的な発表があるかもしれない・・・
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=104114&servcode=700§code=720

v-212v-52v-218
2008/09/03(水) 09:40:18 | どるふぃん #8Zq3NYiE [Edit]
会報で地方のMCとか紹介してくれるのは嬉しいけど、できればDVDに収録してほしかったなぁ~と思いました。
「抱きしめる」の映像は昨夜気づいてたんですけど、バタバタしてて録画しそびれた気が…orz
アメリカ進出の話はこれまでに何度ものぼってましたが、今回のは本物っぽいですよね。
ブログでも取り上げようかと思ってたんですけど、忙しかったし取りあえず9/10まで待ってみようかなと思ってます。
2008/09/03(水) 12:30:12 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

BoAちゃんの会報が昨日届いてて中身はこの前のツアーの話題が満載で、最近の会報の中で一番よかったかも!?
まあ「そうる」の方がなくなったのでこれくらいやってもらわないとね~。
FCに入ってない人もいるので詳しく書く訳にはいかないんですけど、気になった方は入会されてみては?
最初開いたときは20公演もあったのに最終日のレポだけで済ませるのかと思ったけど、各公演のMC名言集があって参加してない人も少しは楽しめたんじゃないかなぁ~?
自分のレポに書いたのが間違ってないか、抜けて気になったんですが、突き合わせて読み比べてないので分からないけど結構ちゃんとレポできてたかな?
ツアー感想文は会員番号も載るものだと思ってたのもあって送らなかったけど、知り合いが何人か選ばれてましたね。
おめでとうございます。


このエントリーをはてなブックマークに追加    13:01:12 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (4)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

今回の会報、写真がとってもいいじゃないですか!
BoAちゃんの動きと輝きがしっかり捉えられています!
表紙の色も渋いし。
2008/09/03(水) 01:08:31 | mori3 #ZMPl50ak [Edit]
ですよね~ (≧▽≦)
あと、何気にツアーを一緒にやったメンバーの声とか様子とかも分かって嬉しかったですw
いつもこれくらいやってくれるといいんですけど。
2008/09/03(水) 07:22:08 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
①とても濃い内容ですね。地方にも気を配ってて良いできですね。送りましたけど採用されませんでした。写真がとても良いです。
②9/3 SSTV 15:00~で抱きしめる from DVD ありますよ。
③9/10にアメリカ進出の具体的な発表があるかもしれない・・・
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=104114&servcode=700§code=720

v-212v-52v-218
2008/09/03(水) 09:40:18 | どるふぃん #8Zq3NYiE [Edit]
会報で地方のMCとか紹介してくれるのは嬉しいけど、できればDVDに収録してほしかったなぁ~と思いました。
「抱きしめる」の映像は昨夜気づいてたんですけど、バタバタしてて録画しそびれた気が…orz
アメリカ進出の話はこれまでに何度ものぼってましたが、今回のは本物っぽいですよね。
ブログでも取り上げようかと思ってたんですけど、忙しかったし取りあえず9/10まで待ってみようかなと思ってます。
2008/09/03(水) 12:30:12 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
