Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告Do As InfinityDAI


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

同じくDo As Infinity の再結成に嬉しさを感じております。 彼らの音楽を再び聴けるとは。今度はCCCDもないし素直に音楽を楽しめるのかな。
2008/09/03(水) 12:32:19 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
嬉しい話ですよね。
またこのカテゴリーで記事が書けるとは思ってなかったです。
前から気になる曲はありましたが、「深い森」辺りで一気にお気に入りになってCDも買ってたのに、CCCDになって最初の『Do The Best』を買ってからずっと全アーティストのCCCDを買わなくなったんですよ。
CCCDじゃなくなるまで聞く機会もめっきり少なくなったんですけど、今度は大丈夫ですよね!?
BoAちゃんもCDで再販してくれるといいのになぁ~。
2008/09/03(水) 12:41:18 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
ドクタァさん
DoAsの公式BBSをチェックしてみてください

みなさん、ハートが熱いですよ~^^

それと今日9月4日は
島谷ひとみさんの誕生日です~
2008/09/04(木) 23:35:48 | RC211V #zCToxmzM [Edit]
やっぱり公式BBSあるといいですよね~。
島谷さんの誕生日なのは分かってたんですけど、そろそろ誕生日って言われるのが嬉しくないんじゃないかと思って触れませんでした(^-^;
2008/09/05(金) 07:18:11 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

最近、自分の聞いてる・聞いてたアーティストが活動休止したり復活したりで忙しいんですけど、Do As Infinityの復活は中でも一番嬉しい話でした。
最初に聞いたときはホントに!?って感じだったけど。
先日のa-nationでもシークレットで「本日ハ晴天ナリ」だけ歌ったとか。
参加してた人は羨ましいなぁ~。
やっぱりこの曲は野外で(特にa-nationで)聞いてみたいですよね。
解散ライブは島谷さんのライブと被って行けなかったので、今度のは行ってみたいなぁ~。


このエントリーをはてなブックマークに追加    12:51:44 | Do As Infinity  | Trackback (0)  | Comment (4)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

同じくDo As Infinity の再結成に嬉しさを感じております。 彼らの音楽を再び聴けるとは。今度はCCCDもないし素直に音楽を楽しめるのかな。
2008/09/03(水) 12:32:19 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
嬉しい話ですよね。
またこのカテゴリーで記事が書けるとは思ってなかったです。
前から気になる曲はありましたが、「深い森」辺りで一気にお気に入りになってCDも買ってたのに、CCCDになって最初の『Do The Best』を買ってからずっと全アーティストのCCCDを買わなくなったんですよ。
CCCDじゃなくなるまで聞く機会もめっきり少なくなったんですけど、今度は大丈夫ですよね!?
BoAちゃんもCDで再販してくれるといいのになぁ~。
2008/09/03(水) 12:41:18 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
ドクタァさん
DoAsの公式BBSをチェックしてみてください

みなさん、ハートが熱いですよ~^^

それと今日9月4日は
島谷ひとみさんの誕生日です~
2008/09/04(木) 23:35:48 | RC211V #zCToxmzM [Edit]
やっぱり公式BBSあるといいですよね~。
島谷さんの誕生日なのは分かってたんですけど、そろそろ誕生日って言われるのが嬉しくないんじゃないかと思って触れませんでした(^-^;
2008/09/05(金) 07:18:11 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
