Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告YUIYUIちゃん一時休養


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

おおごとになりました。まぁ、YUIちゃんは他のアーティス
トよりももっとマイペースですので、このぐらいのスタン
スのほうが良い曲のアイデアが浮かぶかもしれませんね。
待ってましょう。

これで個人的に「なぜあんなヘンな時期にSCHOOL OF
LOCK!を降板したの?」という疑問がつっかえていたの
ですが、解決しました。
2008/08/30(土) 13:17:44 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
そうですね。
YUIちゃんは作詞作曲もするので時間があった方がいいものができそうですし。
もうラジオをやめたあの時期に問題になってたんでしょうね。
2008/08/30(土) 13:38:28 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
ツアーを中止までしているんですか。
私はほとんどYUIちゃんのことは知りませんが、
ファンの方にとってははお気の毒です。
予定をキャンセルしてまでの休業とは、よほどのことでしょう、充分のリフレッシュして元気になって欲しいですね。
2008/08/31(日) 22:53:34 | mori3 #ZMPl50ak [Edit]
初めてのFCライブになるはずだったツアーも中止になるのは予想外でした。
休養すると決めたらならしっかり休んで元気になって戻ってきてほしいですね。
2008/09/01(月) 07:19:16 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

YUIちゃんのオフィシャルサイトで、しばらくお休みしてリフレッシュすると発表されましたね。
いきなりでびっくりしたけど、全25公演のホールツアーが終わってからもイベントやフェスに出てたりしてずっと忙しそうだったし、しばらくゆっくりするのもいいかもしれませんね。
気になるのは秋にあるはずのFCツアーですが…。
と思ってたら、FCにログインしたらFCツアーも中止って発表されてた…orz
どうりで秋にあるはずなのにいつまで経っても詳細発表しないなと思ってたんですよね。
5月~7月にあったホールツアーではFCツアーの案内が書いてあったのに。
取りあえず希望者にはFCの金額を返金するみたいですね。
それだけじゃなくて、新規入会も継続も一時中止するみたいだけど、このせいで会員番号が変わったりするのかな?
自分はもう継続更新しちゃったけど。


このエントリーをはてなブックマークに追加    11:28:57 | YUI  | Trackback (0)  | Comment (4)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

おおごとになりました。まぁ、YUIちゃんは他のアーティス
トよりももっとマイペースですので、このぐらいのスタン
スのほうが良い曲のアイデアが浮かぶかもしれませんね。
待ってましょう。

これで個人的に「なぜあんなヘンな時期にSCHOOL OF
LOCK!を降板したの?」という疑問がつっかえていたの
ですが、解決しました。
2008/08/30(土) 13:17:44 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
そうですね。
YUIちゃんは作詞作曲もするので時間があった方がいいものができそうですし。
もうラジオをやめたあの時期に問題になってたんでしょうね。
2008/08/30(土) 13:38:28 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
ツアーを中止までしているんですか。
私はほとんどYUIちゃんのことは知りませんが、
ファンの方にとってははお気の毒です。
予定をキャンセルしてまでの休業とは、よほどのことでしょう、充分のリフレッシュして元気になって欲しいですね。
2008/08/31(日) 22:53:34 | mori3 #ZMPl50ak [Edit]
初めてのFCライブになるはずだったツアーも中止になるのは予想外でした。
休養すると決めたらならしっかり休んで元気になって戻ってきてほしいですね。
2008/09/01(月) 07:19:16 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
