Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告GLAYいいともにTERUさん


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/30(土) 19:11:28 | 


TERUさんの所属している、GLAYから~
2004年の時のツアーにだったかな?(笑)
花をもらいながら、2005年11月に解散した

Do As Infinityが再形成だぁぁぁあぁあ~(アントキの猪木ふうに)

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪


http://www.sanspo.com/geino/news/080830/gnj0808301826018-n1.htm

http://www.d-a-i.com/index.html


Do As Infinityは再結成します2005年の秋、Do As Infinityは6年間の活動にピリオドを打ち解散しました。
音楽の方向性の相違や24時間体制のメンバー&スタッフの人間関係の軋轢や多忙なスケジュールによる
慢性疲労などなど様々な事が要因で、全員が新しい一歩を踏み出したかったからです。
それから約3年間それぞれが充実した音楽活動を楽しませてもらいました。

この春些細なきっかけでメンバー&スタッフが再会し、昔話に花が咲く機会がありました。
しばらくはそれきりだったのですが、その後誰彼ともなくゆっくりと連絡が廻り始めました。

「もう一度Do As Infinityの音楽をやりたい。」
「まだやり残したことがある。」

当たり前ですが失ってからわかることも、それぞれたくさんあった様です。
離れて初めてDo As Infinityの全体の形が見えた気がします。
確かに一度解散していますので慎重に何度もお互い話し合いをしました。
が、それを越えてチームを再開したいシンプルな気持ちを優先しました。

本年9月29日を再スタートとし、翌日30日に最初のフリーライブを行う予定です。
しばらくはライブを中心に活動し、来春には作品をリリースできればと思っています。

皆様の更なるご声援の程よろしくお願いいたします。



空白の3年間を支え続けてくれた空想旅団の皆さん、本当にありがとう。
大丈夫、僕らは強くなりました。




http://www.d-a-i.com/news/080830_1.html


http://www.d-a-i.com/index.html

タイトル: Do As Infinity FREE LIVE -FREE SOUL! FREE SPIRITS!-
会場 : 代々木公園野外ステージ
公演日 : 2008年9月30日(火)
開演:18:30
opening act:moumoon(予定)
料金:FREE(無料)
問合せ :サンライズプロモーション東京 0570-00-3337(全日10:00~19:00)



http://www.d-a-i.com/schedule/080930.html



キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。
2008/08/30(土) 19:12:44 | RC211V #zCToxmzM [Edit]
>ドクタァさん

最初のコメント・・・
興奮しすぎて~非公開扱いになってしまいました
削除しておいてください m(_ _)m
2008/08/30(土) 19:17:18 | RC211V #zCToxmzM [Edit]
再結成という噂は聞いてたんですけどホントだったんですねっ!!
一度しかライブに行ったことないのでまた行ってみたいです。
2008/08/30(土) 19:58:14 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
僕みたいな変わってる人間なら、そういうニュース速報
が録画できたら「よっしゃ!」って思うんですけどねw。
一般の皆さんはそうはいかないですかね…。テレビ愛媛
でも案外同じだったかもですよ?

Do As InfinityのJFN制作のラジオ、聴いてたなぁ~。
復活はおめでたいですね。
2008/08/30(土) 21:50:30 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
さすがラテさんですねw
自分は保存したいと思ってる番組で速報テロップが出るとイヤですね(^-^;
一時期Do Asのラジオと島谷さんのラジオが広島FMでは続けてあったので聞いてましたね~。
2008/08/30(土) 22:57:48 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
>ドクタァさん
もうご存知ですか?
さっき、CDTVの放送内で発表がありましたが
行かれますか?

GLAYが出演するライブの観覧募集です


CDTVスペシャル!
15周年プレミアライブ
2008年9月24日 水曜日よる6:55から

15周年プレミアライブの開催が決定~!!

▼出演予定アーティスト
aiko
Every Little Thing
GLAY
倖田來未
コブクロ
島谷ひとみ
TRF
中島美嘉
NEWS
福山雅治
ポルノグラフィティ
Mr.Children

さらにビッグなサプライズゲストも続々と登場!
今後の発表をお楽しみに!!
▼観覧募集
▼日時
2008年9月24日(水) 18:55~23:24(放送)

▼場所
幕張メッセ(千葉県千葉市美浜区中瀬2-13-10)

▼集合
17:00

▼アクセス
*JR海浜幕張駅-幕張メッセは徒歩5分
*京成バス利用の場合は、「海浜幕張駅」、「幕張メッセ東」「幕張メッセ中央」いずれかのバス停を利用。

▼募集人員
5,000名(抽選にてご招待)

▼募集期間
8月30日(土) 番組発表後~9月16日(火)13:00
※ハガキ応募は、9月16日必着!

http://www.tbs.co.jp/program/cdtv_15thanniv_live.html
2008/08/31(日) 02:13:49 | RC211V #zCToxmzM [Edit]
ありがとうございます。
CDTVは見てないので初めて知りました。
今年の有給をすでに使い切ってるので平日に観覧は厳しいですね(´・ω・`)
まあ、現在発表されてるアーティストだけでも観覧に当選するのは至難の業でしょうね…。
2008/08/31(日) 06:11:18 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨日の「笑っていいとも」にGLAYのTERUさんが出てましたね~。
教えてもらってたので録画したんですが、昼休みもちょこちょこ忙しかったのでワンセグでは見れなかったので帰ってから見ました。
そうしたら気象速報で福山とかの警報のテロップとか音とかがちょうど出てきて他にも解除のテロップもあって欝陶しかった。
でも福山のとか昨日のNHKの全国ニュースでも扱ってたし大変だったとは思います。
こっちは雨は降ったけどゲリラ豪雨って程ではなく普通だったし。
こういう時広島局と松山局と両方入るので松山局の方を録画してれば…と思いますね。
花束はGLAYのメンバーからちっちゃくてかわいらしいのがそれぞれ届いてておかしかったw
最後のお友達を紹介でまさかの伊藤由奈さん!!
バンド仲間でも面白いと思ったけど、この流れは自分にとって嬉しいですね。
キーボードの永井誠一郎さん繋がりかもしれないけど、4年も前からだと違うのかな!?
来週も楽しみだけど、その前に増刊号予約するの忘れた…(^-^;


このエントリーをはてなブックマークに追加    11:24:25 | GLAY  | Trackback (0)  | Comment (8)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/30(土) 19:11:28 | 


TERUさんの所属している、GLAYから~
2004年の時のツアーにだったかな?(笑)
花をもらいながら、2005年11月に解散した

Do As Infinityが再形成だぁぁぁあぁあ~(アントキの猪木ふうに)

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪


http://www.sanspo.com/geino/news/080830/gnj0808301826018-n1.htm

http://www.d-a-i.com/index.html


Do As Infinityは再結成します2005年の秋、Do As Infinityは6年間の活動にピリオドを打ち解散しました。
音楽の方向性の相違や24時間体制のメンバー&スタッフの人間関係の軋轢や多忙なスケジュールによる
慢性疲労などなど様々な事が要因で、全員が新しい一歩を踏み出したかったからです。
それから約3年間それぞれが充実した音楽活動を楽しませてもらいました。

この春些細なきっかけでメンバー&スタッフが再会し、昔話に花が咲く機会がありました。
しばらくはそれきりだったのですが、その後誰彼ともなくゆっくりと連絡が廻り始めました。

「もう一度Do As Infinityの音楽をやりたい。」
「まだやり残したことがある。」

当たり前ですが失ってからわかることも、それぞれたくさんあった様です。
離れて初めてDo As Infinityの全体の形が見えた気がします。
確かに一度解散していますので慎重に何度もお互い話し合いをしました。
が、それを越えてチームを再開したいシンプルな気持ちを優先しました。

本年9月29日を再スタートとし、翌日30日に最初のフリーライブを行う予定です。
しばらくはライブを中心に活動し、来春には作品をリリースできればと思っています。

皆様の更なるご声援の程よろしくお願いいたします。



空白の3年間を支え続けてくれた空想旅団の皆さん、本当にありがとう。
大丈夫、僕らは強くなりました。




http://www.d-a-i.com/news/080830_1.html


http://www.d-a-i.com/index.html

タイトル: Do As Infinity FREE LIVE -FREE SOUL! FREE SPIRITS!-
会場 : 代々木公園野外ステージ
公演日 : 2008年9月30日(火)
開演:18:30
opening act:moumoon(予定)
料金:FREE(無料)
問合せ :サンライズプロモーション東京 0570-00-3337(全日10:00~19:00)



http://www.d-a-i.com/schedule/080930.html



キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。
2008/08/30(土) 19:12:44 | RC211V #zCToxmzM [Edit]
>ドクタァさん

最初のコメント・・・
興奮しすぎて~非公開扱いになってしまいました
削除しておいてください m(_ _)m
2008/08/30(土) 19:17:18 | RC211V #zCToxmzM [Edit]
再結成という噂は聞いてたんですけどホントだったんですねっ!!
一度しかライブに行ったことないのでまた行ってみたいです。
2008/08/30(土) 19:58:14 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
僕みたいな変わってる人間なら、そういうニュース速報
が録画できたら「よっしゃ!」って思うんですけどねw。
一般の皆さんはそうはいかないですかね…。テレビ愛媛
でも案外同じだったかもですよ?

Do As InfinityのJFN制作のラジオ、聴いてたなぁ~。
復活はおめでたいですね。
2008/08/30(土) 21:50:30 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
さすがラテさんですねw
自分は保存したいと思ってる番組で速報テロップが出るとイヤですね(^-^;
一時期Do Asのラジオと島谷さんのラジオが広島FMでは続けてあったので聞いてましたね~。
2008/08/30(土) 22:57:48 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
>ドクタァさん
もうご存知ですか?
さっき、CDTVの放送内で発表がありましたが
行かれますか?

GLAYが出演するライブの観覧募集です


CDTVスペシャル!
15周年プレミアライブ
2008年9月24日 水曜日よる6:55から

15周年プレミアライブの開催が決定~!!

▼出演予定アーティスト
aiko
Every Little Thing
GLAY
倖田來未
コブクロ
島谷ひとみ
TRF
中島美嘉
NEWS
福山雅治
ポルノグラフィティ
Mr.Children

さらにビッグなサプライズゲストも続々と登場!
今後の発表をお楽しみに!!
▼観覧募集
▼日時
2008年9月24日(水) 18:55~23:24(放送)

▼場所
幕張メッセ(千葉県千葉市美浜区中瀬2-13-10)

▼集合
17:00

▼アクセス
*JR海浜幕張駅-幕張メッセは徒歩5分
*京成バス利用の場合は、「海浜幕張駅」、「幕張メッセ東」「幕張メッセ中央」いずれかのバス停を利用。

▼募集人員
5,000名(抽選にてご招待)

▼募集期間
8月30日(土) 番組発表後~9月16日(火)13:00
※ハガキ応募は、9月16日必着!

http://www.tbs.co.jp/program/cdtv_15thanniv_live.html
2008/08/31(日) 02:13:49 | RC211V #zCToxmzM [Edit]
ありがとうございます。
CDTVは見てないので初めて知りました。
今年の有給をすでに使い切ってるので平日に観覧は厳しいですね(´・ω・`)
まあ、現在発表されてるアーティストだけでも観覧に当選するのは至難の業でしょうね…。
2008/08/31(日) 06:11:18 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
