Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoA「Bad Drive」ライブ映像オンエア


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

間一髪間に合いませんでした(-_-;)
あすの6時30分ですね、ラジャ!
2008/08/26(火) 00:35:34 | nobu¥nobu #qQ68Gj9g [Edit]
ありがとうございます。Bad Driveはマイベストフェバリットパフォマンスですので、見た瞬間電気走りましたよ。この曲見ずしてこのDVD語るべからずです。ダンサーとのシンクロが頂点極めてます。美しくもありここまでかっこいいBoAは韓国でもめったに見れないんじゃないかな。これ見れたらとりあえず安心しました。v-66
2008/08/26(火) 00:39:40 | どるふぃん #8Zq3NYiE [Edit]
>nobu¥nobuさん
22時に気づいてたので早くお知らせすればよかったですね…。

>どるふぃんさん
まさか「Bad Drive」をライブでやるとは思ってなかったですし、特にカッコイいダンスでしたから、一足先に見れて嬉しいです。
BoAちゃんはダンスをしっかりこなせるんだから、もっとこんな感じのをテレビでも見れたらいいんですけどね~。
2008/08/26(火) 07:21:52 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
>ドクタァムーグさん
お気遣い、ありがとうございます。
とんでもないです、情報をいただけただけでも大感謝です。
私もかんばらねばなりません。

改めてみるとカッコいいですね。
こんなにしっかり踊れて唄えるシンガーは日本にはいないんじゃないか、
と思えるくらい。

さあ、発売が楽しみですね。早く5.1大音量で堪能したいです♪

映像配信の件、
今回、TBSchになかったのも、これらの新しいプロモーション方法の影響でしょうか。
時代の流れなのかもしれませんね。
2008/08/26(火) 07:35:09 | nobu¥nobu #qQ68Gj9g [Edit]
今回の情報はどちらも自分が気づいた時点で載ってるところがあったので、自分も頑張らないとなぁ~って思いましたよ。
TBSチャンネルでやらなかったのはそうかもしれませんね。
2008/08/26(火) 10:34:29 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今放送中のM-ON!「サキドリ」でBad Drive from DVD「BoA LIVE TOUR 2008 -THE FACE-」が初オンエアされました♪
気づいたときにはもうすでに私立に載ってましたが十分間に合ったので録画しました。
コメントでもあったようにホントにM-ON!で来ましたね~。
この後の再放送は今日の6:30~6:50、17:00~17:20ですのでお見逃しなく。
8/4の記事にも書いてますが、今回ライブ映像を編集したのは久保監督ですよね!?


相変わらずオフィシャルサイトは仕事してないですけど、BoA初のホールツアーDVD化、ライブ映像先行配信で8/27からだそうです。
一足先に見れるのはいいことだけど、DVDをFC特典のつくmu-moで予約しちゃったしどうするか嬉しい悲鳴ですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    00:15:37 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (5)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

間一髪間に合いませんでした(-_-;)
あすの6時30分ですね、ラジャ!
2008/08/26(火) 00:35:34 | nobu¥nobu #qQ68Gj9g [Edit]
ありがとうございます。Bad Driveはマイベストフェバリットパフォマンスですので、見た瞬間電気走りましたよ。この曲見ずしてこのDVD語るべからずです。ダンサーとのシンクロが頂点極めてます。美しくもありここまでかっこいいBoAは韓国でもめったに見れないんじゃないかな。これ見れたらとりあえず安心しました。v-66
2008/08/26(火) 00:39:40 | どるふぃん #8Zq3NYiE [Edit]
>nobu¥nobuさん
22時に気づいてたので早くお知らせすればよかったですね…。

>どるふぃんさん
まさか「Bad Drive」をライブでやるとは思ってなかったですし、特にカッコイいダンスでしたから、一足先に見れて嬉しいです。
BoAちゃんはダンスをしっかりこなせるんだから、もっとこんな感じのをテレビでも見れたらいいんですけどね~。
2008/08/26(火) 07:21:52 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
>ドクタァムーグさん
お気遣い、ありがとうございます。
とんでもないです、情報をいただけただけでも大感謝です。
私もかんばらねばなりません。

改めてみるとカッコいいですね。
こんなにしっかり踊れて唄えるシンガーは日本にはいないんじゃないか、
と思えるくらい。

さあ、発売が楽しみですね。早く5.1大音量で堪能したいです♪

映像配信の件、
今回、TBSchになかったのも、これらの新しいプロモーション方法の影響でしょうか。
時代の流れなのかもしれませんね。
2008/08/26(火) 07:35:09 | nobu¥nobu #qQ68Gj9g [Edit]
今回の情報はどちらも自分が気づいた時点で載ってるところがあったので、自分も頑張らないとなぁ~って思いましたよ。
TBSチャンネルでやらなかったのはそうかもしれませんね。
2008/08/26(火) 10:34:29 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
