Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告伊藤由奈「miss you」テレビ初披露


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨日は昼休みから星野ジャパンの準決勝をワンセグで試合終了まで見てたんですけど、予選の時と同じように2点リードしながら追いつかれて逆転される展開でした。
これまでの試合を見てたら厳しいと思ったけど、打てない上に守れないのなら自ずと結果は明らかですよね。
人選とか采配とかも色々言われてますが、本番でそんなことが言い訳になりませんからね~。
まあ、“現時点で最強のメンバー”のはずの星野ジャパンが壮行試合でセ・リーグ選抜に惨敗してましたからね(^_^;
予選4位だから当然の結果とも言えますが。
一夜明けてテレビ見たら陸上の男子400mリレーの銅メダルばかりで救われたんじゃいのかな?
400mリレーはこれまでも4位や5位になってたしいつかはメダルを…と思ってましたが、今大会では特に日本のバトン受け渡しが非常に安定していたのが光りましたね。
メダルが有力視されたアメリかやイギリスが決勝に残れなくて棚ぼたとか言う人もいますが、単純に100mが速い選手を集めただけでは勝てないのがリレーの面白さでもありますからね。
その中でジャマイカがぶっちぎりなのは脱帽ですけど。


さて、昨夜は「Mステ」で伊藤由奈ちゃんが伊藤園「ビタミンフルーツ」CMソングでおなじみの新曲「miss you」をテレビ初披露しましたね~。
なんか「ミニステ」では由奈ちゃんと谷村奈南さんでフラダンスをしたみたいで関東はいいなぁ…。
9/3発売なのでもうすぐですね。
カップリングの「BREEEEEZIN!!!!!!!」ってのも気になるし買おうかな~。
シングルまで買ってると収納しきれない…とか言いつつ毎回買ってるけど(・∀・)


このエントリーをはてなブックマークに追加    10:39:29 | 伊藤由奈  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
