Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など古参ユーザーだったのね


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

盆を過ぎてからめっきり涼しくなりましたよね~。
もう一昨日くらいから夜に窓開けて寝ると寒いし、今日も夕方会社から出たらまとわりつくような蒸し暑さがなくて思わずちょっと走っちゃいましたよw


決勝トーナメント進出が決まってアメリカとの対戦となった今日の星野ジャパンの試合を見てたんですけど、相手ピッチャーがいいとしても打てなさすぎですよね。
初めてのタイブレークも打ち込まれてしまったし。
それに見てる限りではアジア予選の時と違ってベンチの雰囲気が悪そう…。
今日の試合は勝っても負けてもよかったのもあるけど、前からそんな風に見えてましたからね。
あの時の一体感というか盛り上がりは感じられないし、好投したマー君が投げ終わってベンチに戻っても阿部にポンと叩かれて誰かと握手してただけで隣にいた某投手は一言も声かけなかったし可哀相だった。
川上投手がベンチに戻った時とはえらい対応の違いだったし。
それに、3アウトとっても審判がアウトを勘違いしてたのに日本の選手もベンチも誰一人気づかなくて次の打者に投げるなんてありえないし。
少なくともキャッチャーとベンチは気づいてほしかったですね。
こんな調子じゃ力が拮抗した接戦では落としてしまいそうで金メダルどころかメダルなしになってしまいそうですね。


【ブログ】旧モブログアドレスの廃止のお知らせによるとほとんどのユーザーが新モブログアドレスで案内されているらしいんですが、自分は旧モブログアドレスで案内されてました(^_^;
登録したときまだFC2ブログは3サーバー目だったから結構古参だったということなんですかね~?
まあ、自分は携帯からでもHTMLタグを直打ちしててモブログで送信するとタグが反映されないのでログインしてから書き込んでるので使うことはなさそうですけど。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:57:32 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
