Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など災害時は大丈夫!?


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今日の女子マラソンは中継を見てましたが残念でしたね。
土佐さんも元々外反母趾だったし足を痛めてリタイアしたけど、野口さんのがなければ無理して出てなかったかも?
代表から外れた故障してない選手達はどういう気持ちでこの試合を見てたのかな~?


男子競泳のマイケル・フェルプス選手は1大会の金メダル獲得数で史上最多記録となる8個目の金メダルを獲得しましたね。
しかも7つが世界新記録で残りの1つもオリンピック記録ですしすごいことだし連日予選から泳いでて疲れないのかな~?


女子100m決勝は2位が1/100秒だけでなく写真判定の1/1000秒でも同着って狙ってもムリなすごいことになってたしw


さて、3年後の大阪駅はこんなに変わるということだそうですけど、プラットホームをガラス製のドームで覆うって、普通のガラスよりは強いんでしょうけどそれでも災害時には怖いですね。
この記事を探してたらこんなのありました。
以前NHKでも緊急地震速報の誤報がありましたが、今度は岐阜放送で「大地震来る」 ラジオ番組で誤放送があったようです。
誤報が頻発すれば実際に地震が発生した時に困るのでこの速報だけは間違えないでほしいですね。


あ~、明日から仕事か…。
帰省は徒歩だったので長距離移動で疲れたとかは全然ないんですけど、面倒だな~。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:33 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
