Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など流して世界新って…


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

いやぁ~、星野ジャパンは残念でしたね…。
先制したし初戦のキューバで負けてたのでもう負けられなかったんですけど、日韓戦は一筋縄ではいかないんですね。
最後はアンラッキーなものもありましたが。


今日はオリンピック以外のも見たりとか試合もVTRのものが多くて女子レスリングも決勝以外はVTRで見てやっと生中継で見れると思ったところで伊調千春選手が負けちゃったし、吉田選手は夕食なのでリビングに行ったらプロ野球中継を見てたので速報で結果を知ったし。
個人的には楽しみにしてた表彰式が見れなかったのが残念でしたけど(ぉ
卓球の男子団体もVTRで負けたけどあれはすごかったなぁ~。


そんなのもあったけど、今日の男子100m決勝はすごかったですね。
9秒72の世界記録を持ってるウサイン・ボルト選手は途中からぶっちぎりで最後は横を見て両手を広げてちょっと流したようにも見えたのに世界新の9秒69ですからねw
しかも風は0.0mだから文句なしだし。
追い風参考で9秒68の記録を持つタイソン・ゲイ選手は決勝に残れなかったけど、これがもし競ってたらもっと記録が伸びたんじゃ!?と思わせるような余裕の走りだったし、ちょっともったいなかったような。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:57:12 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
