Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告GLAYCUBE-BOX


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

GLAYの時は別人のようなんですか!?
BoAちゃんでも弾けましょうw
2008/08/11(月) 22:44:01 | じぇいびー
>240ページのフォトブックとストール
>ライブDVDがFC限定発売

その豪華なFC会員向けファンサービスって、正解では??
と思うんですけど・・・高くても買うかも

別人にもお会いしてみたいですね(ぇ
2008/08/12(火) 00:04:17 | もっさんB #ZMPl50ak [Edit]
>じぇいびーさん
昔はずっとGLAYのライブしか行ってなくてそれで慣れてたので、そういう盛り上がり方がみんなやってたし普通だと思ってたら、他のアーティストのライブでは大人しいファンばかりで、???って感じでしたよ。
BoAちゃんのライブでもGLAYのノリで男がやるとよくてキモヲタ扱いされるので、人並み程度に抑えてるからいつも不完全燃焼ですよ。
客の煽り方がBoAちゃんはうまくないというかやってないのもあると思いますが、YUIちゃんのライブはBoAちゃんのよりロック寄りなのに客が手拍子ばかりで演歌でも聞きに来たのかと思うくらいな人達ばかりなのがもっと残念ですよ。

>もっさんBさん
DVDのみで一般発売されてもいいと思うんですけどね~。
確か7,500円だったと思いますが、個数が2個まで頼めたので保存用に買うか迷った人も多いと思いますよw
そのフォトブックには自分のライブレポにも写真を載せてますが、メンバーのメッセージ&サイン入りポスター(会場毎ではなく公演毎)も52枚全部載ってるし、毎回少しずつ変わるセットリストも全部載ってたし満足ですが、何しろページが多すぎてパラッとめくっただけなんですよ(^-^;
別人は知った人と行くとなかなか見るのは難しいかもしれませんね。
2008/08/12(火) 07:33:06 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

金曜日にGLAYのFC限定で発売された「CUBE-BOX」が届いたんですけど、今日ようやく見れました。
全52公演のホールツアー『GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008』の中から2008/2/19の渋谷C.C.Lemon Hallのライブ&ドキュメントDVDに加えて、240ページのフォトブックとストールが入ってる豪華仕様だったんですけど、ライブDVDがFC限定発売なのがちょっと残念かも?
もっとたくさんの人に見てほしいのにな~。
箱にロゴ入りシールで封がしてあってどう開封しようか悩んで、底から開けようかとも思ったけどよく分からないからシールをカッターできれいに切ってみたけど、HSMSのBBSを後で読んだらドライヤーを当てて剥がすという方法があったみたいですね(^-^;
全部箱から取り出して中をよく見たら上げ底だったw


01.ROSY
02.棘
03.MERMAID
-MC-
04.YOU MAY DREAM
05.Lovers change fighters,cool
06.coyote,colored darkness
-MC-
07.SORRY LOVE
08.カーテンコール
09.都忘れ
-MC-
10.STARLESS NIGHT
11.AMERICAN INNOVATION
12.Lock on you
-MC-
13.KISSIN' NOISE
14.Billionaire Champagne Miles Away
15.Runaway Runaway
16.HIGHCOMMUNICATIONS
17.ASHES-1969-

アンコール
01.HAPPY SWING
-MC-
02.ALL I WANT
03.ピーク果てしなく ソウル限りなく
04.BEAUTIFUL DREAMER


この日はこんなセットリストでしたが、やっぱりMCは大半がカットされてましたね。
「GONE WITH THE WIND」が映像化されなかったのは残念だったけど、ギターやってる人なら「ALL I WANT」を選ぶんでしょうね。
選曲リストがちゃんと映っててこの曲もあったんだけど。
臆せず「彼女の“Modern…”」をトリプルギターで間奏のギターソロまでしたのはすごかったなぁ~。
それにしても客席がかなり映ってましたよね。
BoAちゃんとかYUIちゃんのライブの時の自分はかなり大人しいんですけど、GLAYの時は別人のように弾けてますからね~。
映るとちょっと恥ずかしいですよ(^_^;
一応このツアーではFCで第一希望がツアー初日の戸田、第二希望が函館、第三希望が渋谷、第四希望に広島1日目を申し込んでたはずなので、渋谷のどっちの日に申し込んだか忘れたけど、渋谷に当選してたら収録日に行ってたかもしれないんですよね。
ネット会員(HSMS)では広島2日目のみを申し込んだんですけど、結局当選したのは広島両日という結果に…(^_^;


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:56:20 | GLAY  | Trackback (0)  | Comment (3)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

GLAYの時は別人のようなんですか!?
BoAちゃんでも弾けましょうw
2008/08/11(月) 22:44:01 | じぇいびー
>240ページのフォトブックとストール
>ライブDVDがFC限定発売

その豪華なFC会員向けファンサービスって、正解では??
と思うんですけど・・・高くても買うかも

別人にもお会いしてみたいですね(ぇ
2008/08/12(火) 00:04:17 | もっさんB #ZMPl50ak [Edit]
>じぇいびーさん
昔はずっとGLAYのライブしか行ってなくてそれで慣れてたので、そういう盛り上がり方がみんなやってたし普通だと思ってたら、他のアーティストのライブでは大人しいファンばかりで、???って感じでしたよ。
BoAちゃんのライブでもGLAYのノリで男がやるとよくてキモヲタ扱いされるので、人並み程度に抑えてるからいつも不完全燃焼ですよ。
客の煽り方がBoAちゃんはうまくないというかやってないのもあると思いますが、YUIちゃんのライブはBoAちゃんのよりロック寄りなのに客が手拍子ばかりで演歌でも聞きに来たのかと思うくらいな人達ばかりなのがもっと残念ですよ。

>もっさんBさん
DVDのみで一般発売されてもいいと思うんですけどね~。
確か7,500円だったと思いますが、個数が2個まで頼めたので保存用に買うか迷った人も多いと思いますよw
そのフォトブックには自分のライブレポにも写真を載せてますが、メンバーのメッセージ&サイン入りポスター(会場毎ではなく公演毎)も52枚全部載ってるし、毎回少しずつ変わるセットリストも全部載ってたし満足ですが、何しろページが多すぎてパラッとめくっただけなんですよ(^-^;
別人は知った人と行くとなかなか見るのは難しいかもしれませんね。
2008/08/12(火) 07:33:06 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
