Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoATHE FACE BoAカスタムマイク


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

毎日暑いですね。この記事はURIBoAで発見しました。BoA仕様のカスタムマイクなんですね。基本仕様が24万円でとても手が出ないので、私立の皆さんはレプリカにして3万円くらいにして売って欲しいと言ってます。BoAちゃんが歯をぶつけたマイクはマニアック過ぎて、本人が聞いたらひきそうなのでNGですね。MITのCandle Lightsの時のデコレーションマイクならオークションでもしてくれないかなとか思いますけど、高くなるだろうなーv-264 MITのマイクも息はかかってるし、多分BoAがNG出しますよね。やっぱおもちゃのマイクでいいですわ。
2008/08/09(土) 12:20:45 | どるふぃん #8Zq3NYiE [Edit]
毎日暑いですね~。
別にBoAちゃんの歯がぶつかったマイクが欲しいと断言したわけではないんだからね!
息がかかっ…(自主規制)と書くよりはいいかと思って(*´д`*)
あの「Candle Lights」のマイクはスワロフスキーでしたっけ?
高そうですよね…。
2008/08/09(土) 14:54:04 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

すでに私立を見てるBoAファンの方はご存じだと思いますが、audio-technicaのサイトでBoAちゃんの記事がありますね~。
なんでも今回のツアーではaudio-technicaはワイヤレスマイクを使ったとのことで、写真も思ったよりもあったし所々でマイクに触れながらのレポで、最後にAEW-T6100のBoAカスタムマイクの写真も見れてよかったです。
でもこのマイクさすがプロユースだけあって高いですね(^_^;
自分はBoAちゃんが歯をぶつけたマイクが欲し…(ry


このエントリーをはてなブックマークに追加    08:50:22 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

毎日暑いですね。この記事はURIBoAで発見しました。BoA仕様のカスタムマイクなんですね。基本仕様が24万円でとても手が出ないので、私立の皆さんはレプリカにして3万円くらいにして売って欲しいと言ってます。BoAちゃんが歯をぶつけたマイクはマニアック過ぎて、本人が聞いたらひきそうなのでNGですね。MITのCandle Lightsの時のデコレーションマイクならオークションでもしてくれないかなとか思いますけど、高くなるだろうなーv-264 MITのマイクも息はかかってるし、多分BoAがNG出しますよね。やっぱおもちゃのマイクでいいですわ。
2008/08/09(土) 12:20:45 | どるふぃん #8Zq3NYiE [Edit]
毎日暑いですね~。
別にBoAちゃんの歯がぶつかったマイクが欲しいと断言したわけではないんだからね!
息がかかっ…(自主規制)と書くよりはいいかと思って(*´д`*)
あの「Candle Lights」のマイクはスワロフスキーでしたっけ?
高そうですよね…。
2008/08/09(土) 14:54:04 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
