Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告デジタル圧倒的ではないか、我が軍は!


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今日も特に書くことないけど、さっき初めて知ったことでも書いてみますか。
一ヶ月前の話なのでもうすでに知ってる人は知ってるのかもしれないですけど、「BoA LIVE TOUR 2008 -THE FACE-」のDVDを編集するのが久保監督みたいですね。
BoAちゃんの作品だと「七色の明日~brand new beat~」や「LOSE YOUR MIND」のPVを手がけている監督なので今回もいい作品になりそうですね~♪


さて、話は変わってまた地デジについてですけど、アナログ停波までに片付けねばならない5つの課題なんていう記事がありました。
興味深い内容ですけど、2ページ目のしかしこの方法も、一回録画したあと別のリーダーにB-CASカードを入れて変換するという操作が必要で、必ずしも便利とは言えない。という一文は事実誤認ですね。
最初から別のリーダーに入れっぱなしで問題ないそうですが…。
よく知らないのに記事を書くから恥までかいてしまうんですよw
次の一般のPC用チューナーに比べると3倍ぐらい売れているという。の一文もキャプチャボード | BCNランキングでシェア41%(本日付)でダントツの1位なんですが…ww


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:48 | デジタル  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
