Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記などスポンサー


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

なんか、今週は月・水・木と昼過ぎに雷雨があったんですよね。
30分くらいですけど、夕立というよりもスコールって感じ!?
ほんまもんのスコールは体験したことないですけど、びっくりですよね。
昨夜は涼しかったという声も多いようですが、うちはちょっと寒かったです(^_^;


YouTubeが「ニコ動的」コメントサービス提供へだそうですけど、どんな感じになるんですかねぇ~?
そういえばFirefoxでそんなのを実現するアドオンがあったような。


珍しくプロ野球の話題をしてみますが、と言ってもオールスターだからねw
2006年まで冠スポンサーだったサンヨーの業績不振で昨年はガリバーでしたが、今年のスポンサーはマツダですね。
カープとは別経営だけど、スポンサーになるくらい金があるなら少しはカープの選手に金を回せないの?と思ったり…。
京セラドーム大阪で行われたのに、本拠地のバファローズのではなくタイガースの六甲おろしが流れてバファローズファンは面目丸つぶれなのでは?と勝手に心配してみたり。
今年はもうタイガースの準本拠地ではないんですよね!?
観客はタイガースファンが多かったらしいですけど。


今日電車に乗ったら中吊りから壁まで車内広告が全てファンタ ゼロ レモンだったw
東京だったらこういうのよくあるんですけど、広島ではなかなかないですからねぇ~。
たまにJRや関連会社の広告ばかりでかわいそうな時ありますけど(^-^;
それにしてもこの広告はちょっと目のやり場に困るというか……でも嬉しかったですけどね(ぉw
CMをキャプチャーしてみるかな…w


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:14 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
