Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告デジタルついに…


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

うちは窓開けるとうるさくて寝られないので窓開けられないです。
梅雨前ごろにやってみましたが、ホントにうるさくてどうしようもなかったです。
でもいずれは寝てましたけどね(笑

SKNETのそれは購入を検討してましたが、アップデートとかでダビング10に対応することは出来ないと言う事なのでやめようかと思ってました。
でもこれを知ったら・・・・・
2008/07/29(火) 10:15:18 | ば~わん #6x2ZnSGE [Edit]
あの場所だと窓開けるとうるさそうですよね。
空気もあまりよくなさそうだし。

この会社の製品なら何か抜け道があるんじゃないかと淡い期待をよせてましたが、まさか実現するとは…w
少し前まで人気ないから投げ売りされてたそうなんですけどww
でもこれって地デジのみなんですよね。
3波対応ならソッコーで入手したんですけどねぇ~。
でもTSで保存すると結構デカいしCMカットとか編集がちと面倒なのもどうしようか迷うところです。
2008/07/29(火) 12:26:08 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

このところ暑いですね~。
広島でも昼過ぎに雷雨がありましたが、各地であったようなほどの被害がここでは特になかったようで、夕方買えるときには路面も乾いてましたし。
昨夜は熱帯夜で特に寝苦しかったです。
普段は窓を開けていれば夜には涼しい風が吹いてくるのでエアコンをつけることなく快適に寝られるんですけど、昨夜は風が止んでたのか暑かったです。
でも、自分が小さい頃までは夏でも窓を閉めて寝てたんですよ。
なぜかと言うと、夜に窓を開けて寝てたら寒くて風邪を引くからという理由でした。
これがこの二十数年でここまで変わるとはねぇ…。


公取委、ソニーミュージックら5社の「着うた」独禁法違反を認定って前にもそんなニュースを読んだ気がするなぁと思ってたら勧告とかの時の物だったのかな?
あんな音質なのにCDと比べて法外な値段だから使ってないですけど。


ハードウェア: SKNETのUSB地デジチューナー+パッチ済みドライバ+ICカードリーダーでコピーフリー録画が可能にだそうです。
自己責任でお願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:52 | デジタル  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

うちは窓開けるとうるさくて寝られないので窓開けられないです。
梅雨前ごろにやってみましたが、ホントにうるさくてどうしようもなかったです。
でもいずれは寝てましたけどね(笑

SKNETのそれは購入を検討してましたが、アップデートとかでダビング10に対応することは出来ないと言う事なのでやめようかと思ってました。
でもこれを知ったら・・・・・
2008/07/29(火) 10:15:18 | ば~わん #6x2ZnSGE [Edit]
あの場所だと窓開けるとうるさそうですよね。
空気もあまりよくなさそうだし。

この会社の製品なら何か抜け道があるんじゃないかと淡い期待をよせてましたが、まさか実現するとは…w
少し前まで人気ないから投げ売りされてたそうなんですけどww
でもこれって地デジのみなんですよね。
3波対応ならソッコーで入手したんですけどねぇ~。
でもTSで保存すると結構デカいしCMカットとか編集がちと面倒なのもどうしようか迷うところです。
2008/07/29(火) 12:26:08 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
