Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記などイメチェン


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

あら? これって でじゃびゅ っていうものなのかしらw
そうなんですよね。切りに行くのってなかなか面倒くさくなったりします。
2008/07/26(土) 21:48:47 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
ヘイ、ジョージ!
ソレハ キノセイダ :-)
うちの部署は内勤だからどんな格好で行っても大丈夫って入社する時に言われたけど、一応社会人なのである程度はね…(^-^;
2008/07/26(土) 22:01:06 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

イメチェンしてきました~。
って髪を切っただけなんですけどねw
別に誰かのブログを真似したとかでは……ないのかな?
いきなり弱気だしw
前から早く髪を切りたいと言ってたんですけど、やっとです。
なんか髪を切るのって少しおっくうなんですよね。
だから宣言しておけば切らないといけなくなるかと思ったけど、リアルで会う人がほとんどいない中で言ったので結局ずるずる引き延ばしてたし(^-^;
でも今日は芸能人にお近づきになれる(といっても結構距離ありますが…)のでボサボサの頭じゃマズいでしょってことで午前中に行ってきました。
これまでで一番長かった時に比べればかわいいもんですけど、あの時は冬場だったのが今は夏真っ盛りで暑いですからねぇ~。


このエントリーをはてなブックマークに追加    13:32:04 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

あら? これって でじゃびゅ っていうものなのかしらw
そうなんですよね。切りに行くのってなかなか面倒くさくなったりします。
2008/07/26(土) 21:48:47 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
ヘイ、ジョージ!
ソレハ キノセイダ :-)
うちの部署は内勤だからどんな格好で行っても大丈夫って入社する時に言われたけど、一応社会人なのである程度はね…(^-^;
2008/07/26(土) 22:01:06 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
