Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告島谷ひとみドラマのエキストラ募集


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨日は夕食後にシャワーを浴びてから、横になってネットをしながらテレビを見てたらいつの間にか寝てしまって、起きたら0時過ぎてたのでブログ更新間に合わないし…と思ってそのまま寝ました(^-^;
ホントは一昨日書こうと思ってたけどすっかり忘れてしまって、昨日こそ書こうと決めてたのに…。
今更な感じで書く機会を逃してしまったのは気にせず書きますw


★テレビ東京系ドラマ「ケータイ捜査官7」エキストラ募集のお知らせ★
[2008/7/23 update!]
この度、ひとみちゃんが「ケータイ捜査官7」に出演することが決定しました!!!
そこで、番組エキストラを募集致します!
内容は、ライブシーンの収録があり、お客さん役のエキストラとなります。
番組エキストラをご希望の方は、下記の要項をよく読みお申し込み下さい♪
沢山のご応募お待ちしております(^-^)♪

【日時】8月6日(水)18:00~22:00(終了予定)
【集合場所】フィリアホール正面入り口
(神奈川県横浜市青葉区青葉台2-1-1青葉台東急スクエア South-1本館5階)
【集合時間】18:00集合 ※時間厳守
【同伴者】4名様まで
【応募資格】高校生以上の方
【応募方法】ファンクラブ(Eye-land)までメールでご応募下さい。


一部抜粋しましたが、というのが島谷さんのオフィシャルサイトで発表されてたんですよね。
前にドラマ出た時は特にエキストラとか募集なかったと思いますが、ライブで客としてのエキストラなので、音楽番組の観覧と同じような感じで見れるっぽいですよね。
現場の雰囲気は違いそうですけど。
歌う曲はやっぱりこのドラマのオープニングの「WAKE YOU UP」なんですかねぇ~?
テレ東見れないし気になるけど、平日で遅い時間まであるからムリだなぁ…。


このエントリーをはてなブックマークに追加    07:47:54 | 島谷ひとみ  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
