Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記などぐるぐる回る~


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨日はなんとか終電に間に合ったので、新幹線でレポを書いてたけど、電池切れになりそうだったので途中まで書いたのを取りあえず上げて、帰宅してさすがに疲れたのでシャワー浴びて追記せずにそのまま寝ちゃいました。
今日の昼にレポを携帯から書き終えたというか、一部を本文に回しても自分の携帯で入力できる上限の半角10000字ピッタリまで行ってしまったのでそれ以上書けなかったんですけどねw


本日、GLAY LiB CAFE STAFF BLOGがオープンしましたね。
当初は、昨年の期間限定だったので行ってきたんですけど、東京まで行って中に入れなかったら最悪なのでと思って気合い入れて行ったらその日はまだ誰も並んでなかったなぁ~w


なんか昨日からカウンターがぐるぐる回ってて、今日もブログやってきて初めて重複アクセスをカウントしないユニークアクセスが800を超えたし。
昨日のレポがあるのでアクセスしてるのかと思ったら、昨日もレポを上げたのが日付が変わる直前なのに、いつも以上にアクセスがあって不思議だったので調べてみたら、氷室さんのツアーが始まったのでセットリストを検索してきたからのようです。
確かに、Yahoo!で検索するとかなり上位にあるし。
このツアーには参加しないので来てくれた方には申し訳ないですね。
ちゃんとツアータイトルまで入れて検索していれば自分のブログはヒットしないはずなので、そうしてもらえるとお互いのためになると思うんですが。
今日は氷室さんのレポを期待して来た人とap bank fesのレポを期待して来た人が合わさったのでこれだけたくさんアクセスがあったみたいで、特に変なところにリンクされてしまったとかではなくて取りあえずホッとしました。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:32 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
