Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告気になる…May the force be with NOMO.


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

桑田が引退し、野茂が引退。。。
一つの時代が終わったんですかね~、何か寂しい気持ちですね(;´Д`)
最後まで彼らしい野球人生だった気がしますね、今は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪の一言ですな

東京の街頭でこんな事やってる人が居るんですね~
まぁパフォーマーが結構多いからコレぐらいじゃあんまり反応しないんじゃないですかね~?
2008/07/18(金) 23:20:57 | ポチ #YqN.Cq0E [Edit]
桑田の場合はまだ清原がいたのでそんな感じもしなかったんですけど、野茂の場合は寂しいですね。
東京は変な人がいっぱいいるということなんですね!?w
2008/07/19(土) 00:20:04 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

野茂投手「現役引退」を決意 米進出の先駆者も「パフォーマンス出せない」ということだそうです。
もう一度日本で投げる姿を見てみた気もしましたが、メジャーにこだわり続けて引退というのは野茂投手らしいですね。
日本に戻っても近鉄バファローズも恩師の仰木監督もなくなってるし戻る場所がなかったのかもしいれないですけど。
なにはともあれ、おつかれさまでした~。


さて、話はがらっと変わって、東京の街頭でダース・ベイダーがダンス、動画シリーズなんですが、こんな格好して踊ってるのに意外と待ちゆく人達の反応は薄いですねw
東京は行ったことないけど、こういう人達が普通にいるんですか?(ぉ


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:01 | 気になる…  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

桑田が引退し、野茂が引退。。。
一つの時代が終わったんですかね~、何か寂しい気持ちですね(;´Д`)
最後まで彼らしい野球人生だった気がしますね、今は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪の一言ですな

東京の街頭でこんな事やってる人が居るんですね~
まぁパフォーマーが結構多いからコレぐらいじゃあんまり反応しないんじゃないですかね~?
2008/07/18(金) 23:20:57 | ポチ #YqN.Cq0E [Edit]
桑田の場合はまだ清原がいたのでそんな感じもしなかったんですけど、野茂の場合は寂しいですね。
東京は変な人がいっぱいいるということなんですね!?w
2008/07/19(土) 00:20:04 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
