Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告YUIMステ「SUMMER SONG」


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

昨日のYUIちゃんは本当にフリートークが短かったです
よね~。OPも曲さえかけてもらえてなかったですし(汗)。

この時期だから、博多祇園山笠のお話でもでき、なおか
つ今日このあと福岡ライブのゆずと絡めればベストだった
んですけどね~。(ちなみに、僕はこのあとゆずのライブ
行くのですが…)

ただ、YUIちゃんは僕と同じく郊外住みだったから詳しく
山笠については知らなかったかも…?
2008/07/12(土) 12:32:18 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
オープニングのは紹介だけでしたからね…。
まあ、トークはそんなに期待してないのでww
2008/07/12(土) 13:29:45 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
YUIさんのツアー、長いんですね~
ファイナル来週?元気出して楽しんでくださ~い
2008/07/14(月) 01:34:59 | mori3 #ZMPl50ak [Edit]
全25公演ですからねぇ~。
YUIちゃんが終わってもまた別のライブがあったりしますが…w
2008/07/15(火) 00:32:06 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今日のMステはYUIちゃんが出てたんですけど、「SUMMER SONG」は先週発売だから6位に落ちてましたね…。
ツアー日程を見ても、発売日の7/2とその翌日が、NHKホールで東京でライブだったし、7/8の京都会館まで開いてたのに、先週は放送がなかったから今週無理矢理出た感じですね。
7/9の神戸国際会館から日にちが少し開いてるのでどっちにしろ一旦帰ってたと思いますが、明日の7/12は倉敷市民会館なので大変ですねぇ…。


トークの方は……相変わらず少なめというか今回はタモさんとローカルトークで盛り上がるわけでもなくてYUIちゃんの番だけど他のアーティストに話を振ってたし(^_^;
明日はこの曲も聴けると思うし楽しみですねぇ~♪


そういえばオフィシャルサイトでもマツリ~ナの出演が発表されましたね。
昨年は行ったけど、あの日は全国的に暑くて、国内の最高気温の記録更新された日だったので、逗子もめちゃくちゃ暑くて大変だったから今年は行きたくないなぁ…(^-^;


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:55:24 | YUI  | Trackback (0)  | Comment (4)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

昨日のYUIちゃんは本当にフリートークが短かったです
よね~。OPも曲さえかけてもらえてなかったですし(汗)。

この時期だから、博多祇園山笠のお話でもでき、なおか
つ今日このあと福岡ライブのゆずと絡めればベストだった
んですけどね~。(ちなみに、僕はこのあとゆずのライブ
行くのですが…)

ただ、YUIちゃんは僕と同じく郊外住みだったから詳しく
山笠については知らなかったかも…?
2008/07/12(土) 12:32:18 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
オープニングのは紹介だけでしたからね…。
まあ、トークはそんなに期待してないのでww
2008/07/12(土) 13:29:45 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
YUIさんのツアー、長いんですね~
ファイナル来週?元気出して楽しんでくださ~い
2008/07/14(月) 01:34:59 | mori3 #ZMPl50ak [Edit]
全25公演ですからねぇ~。
YUIちゃんが終わってもまた別のライブがあったりしますが…w
2008/07/15(火) 00:32:06 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
