Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告気になる…クロノ・トリガーDSでリメイク!?


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

クロノトリガーは名作ですよね~
自分はPSP派なんでPSPで出してほしかったですorz
ていうかRPGに2画面は不必要だし、PSPのほうが画質とかいいし・・・ってもう決まったことに文句言っても仕方ないですねw

RARA っと。って、アレ!?ギャーーーーーーー!!
ネタ分からなかったらすいませんm(_ _)m
2008/07/04(金) 12:20:34 | KyO
PSPは持ってないので助かりました。
でも最近モンハンとかモンハンとか…で人気だから気になってるけど。
確かにRPGで2画面をうまく活用してるのはあまりないようだし、昔PSで出したのをPSPに移植した方が楽な気もしますが…(^-^;
自分は普通にLALAってしたのですっかり忘れてましたよw
2008/07/04(金) 12:49:24 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨日はウェザーニュースの天気予報だと雨が降ったり止んだりで、遅くなるほど雨が強くなるって感じのことだったので、一応傘を持っていったんですけど、雨が降るどころか会社から帰るときも快晴だったんですけど…w
雨が降って肌寒くなるかと思ってたけど、かなり暑かった~。


あの名作がDSに? スクウェア・エニックスにティーザーサイトって、まだティーザーなのでそんなに情報がなかったけど時計の「カチ、カチ…」って音で十分すぎるくらいの情報ですからね~。
URLもctdsだし、95年にスーパーファミコンでリリースされた「クロノ・トリガー」で間違いないでしょう。
確かこのオープニングに出てくる時計は柱時計だった気がするけど。
何か変更されるのかも気になるところです。


このエントリーをはてなブックマークに追加    06:16:23 | 気になる…  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

クロノトリガーは名作ですよね~
自分はPSP派なんでPSPで出してほしかったですorz
ていうかRPGに2画面は不必要だし、PSPのほうが画質とかいいし・・・ってもう決まったことに文句言っても仕方ないですねw

RARA っと。って、アレ!?ギャーーーーーーー!!
ネタ分からなかったらすいませんm(_ _)m
2008/07/04(金) 12:20:34 | KyO
PSPは持ってないので助かりました。
でも最近モンハンとかモンハンとか…で人気だから気になってるけど。
確かにRPGで2画面をうまく活用してるのはあまりないようだし、昔PSで出したのをPSPに移植した方が楽な気もしますが…(^-^;
自分は普通にLALAってしたのですっかり忘れてましたよw
2008/07/04(金) 12:49:24 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
