Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告気になる…ハイカラどうなるの?


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

ま、マジっすか!?
ドリカムとハイカラってなんの接点もなさげな雰囲気だし、かなり意外性があってびっくりです。最近は、TMRの曲をカバーしたシングルを出してたし全く予想外でした。
ドクタァさんが参戦したライヴのハイカラ、貴重かもしれませんね。^^
2008/07/03(木) 00:55:37 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
そうなんですよ~。
自分もびっくりしました。
「HOT LIMIT」はPVに西川さんがちょっと出てるみたいですよw
昨年のハイカラは単独ライブツアーがなかったみたいで久しぶりだったみたいですしね。
2008/07/03(木) 07:23:08 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
年の差婚。本当におめでたいお話ですよね。
ハイカラは今年夏にMATCH UP'08っていう西川さん率いるa.b.s主催ライブイベントに出られますよ!単独も年内中にやられるでしょう。ハイカラの『HOT LIMIT』は西川さんの味を残しつつのアレンジで結構イケます☆☆T.M.Revolutionファンとしては嬉しかったり

ドクタァさん結構色々なアーティストのライブ行かれてるんですね~
自分はBoAちゃんの次は秋のT.M.Rまで空いちゃいますが、T.M.Rのライブは慣れてるのでついて行けるから楽しみですね。
2008/07/03(木) 13:12:59 | キョウ
ハイカラってマーキーが加入する前は別の名前で活動してたって聞いた事あるから…。
脱退したらどうするのか気になりますね?
それにしても、ビックリですわΣ( ̄□ ̄)!
2008/07/03(木) 13:15:52 | じぇいびー
>キョウさん
そうなんですか~。
ハイカラのライブに行った後はBoAちゃんので忙しくてチェックできてなかったんですよ。
a-nationとかでT.M.Rのパフォーマンスを見て、すごい盛り上がったから単独ライブでもっと見てみたいな~とは思ってたし、ライブに行ったことないアーティストにしては珍しくCD(ベスト盤のみですが…)も持ってるし~。
やっぱり慣れてるライブに行くと安心感あるし盛り上がりやすいですよね。
自分もずっとGLAYのライブに行って育ったからGLAYのライブは落ち着きます。
BoAちゃんのは最近ようやく慣れてきましたが、最初はアウェーな感じでどうしたらいいのか困ってましたから(^-^;

>じぇいびーさん
そうだったんですか。
それならまた別の名前で活動するのかなぁ?
それともm-floみたいな感じにするのか、新しいボーカルを迎えるのか気になりますね。
2008/07/03(木) 18:37:39 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

ツアー中に誰かから頼まれごとをしたはずなんだけど、誰だったかなぁ~?(^_^;
毎週たくさんの人に会いましたからねぇ~。
心当たりのある方は連絡してくださいw


ドリカム中村正人が結婚!お相手は29歳年下というニュースはビックリしましたねぇ~。
お相手はHIGH and MIGHTY COLORのボーカルのマーキーで、年内でバンドを卒業するそうだし。
ボーカルが脱退したら残ったメンバーはどうなるんだろう…?
今年初めてハイカラのライブに行ってきたばかりなのに、最初で最後になっちゃうのかなぁ?
何はともあれ、おめでとうございます。


話は変わりますが、島谷ひとみ「I will」、伊藤由奈「Precious」のPV監督が同じで、撮影に使われた教会も同じで小田原にあるということまでは知ってたんですけど、ヒルトン小田原リゾート&スパにあるチャペルで間違いなさそうですね。
とりあえず書いておけば忘れても後で検索すればすむし。


このエントリーをはてなブックマークに追加    00:01:01 | 気になる…  | Trackback (0)  | Comment (5)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

ま、マジっすか!?
ドリカムとハイカラってなんの接点もなさげな雰囲気だし、かなり意外性があってびっくりです。最近は、TMRの曲をカバーしたシングルを出してたし全く予想外でした。
ドクタァさんが参戦したライヴのハイカラ、貴重かもしれませんね。^^
2008/07/03(木) 00:55:37 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
そうなんですよ~。
自分もびっくりしました。
「HOT LIMIT」はPVに西川さんがちょっと出てるみたいですよw
昨年のハイカラは単独ライブツアーがなかったみたいで久しぶりだったみたいですしね。
2008/07/03(木) 07:23:08 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
年の差婚。本当におめでたいお話ですよね。
ハイカラは今年夏にMATCH UP'08っていう西川さん率いるa.b.s主催ライブイベントに出られますよ!単独も年内中にやられるでしょう。ハイカラの『HOT LIMIT』は西川さんの味を残しつつのアレンジで結構イケます☆☆T.M.Revolutionファンとしては嬉しかったり

ドクタァさん結構色々なアーティストのライブ行かれてるんですね~
自分はBoAちゃんの次は秋のT.M.Rまで空いちゃいますが、T.M.Rのライブは慣れてるのでついて行けるから楽しみですね。
2008/07/03(木) 13:12:59 | キョウ
ハイカラってマーキーが加入する前は別の名前で活動してたって聞いた事あるから…。
脱退したらどうするのか気になりますね?
それにしても、ビックリですわΣ( ̄□ ̄)!
2008/07/03(木) 13:15:52 | じぇいびー
>キョウさん
そうなんですか~。
ハイカラのライブに行った後はBoAちゃんので忙しくてチェックできてなかったんですよ。
a-nationとかでT.M.Rのパフォーマンスを見て、すごい盛り上がったから単独ライブでもっと見てみたいな~とは思ってたし、ライブに行ったことないアーティストにしては珍しくCD(ベスト盤のみですが…)も持ってるし~。
やっぱり慣れてるライブに行くと安心感あるし盛り上がりやすいですよね。
自分もずっとGLAYのライブに行って育ったからGLAYのライブは落ち着きます。
BoAちゃんのは最近ようやく慣れてきましたが、最初はアウェーな感じでどうしたらいいのか困ってましたから(^-^;

>じぇいびーさん
そうだったんですか。
それならまた別の名前で活動するのかなぁ?
それともm-floみたいな感じにするのか、新しいボーカルを迎えるのか気になりますね。
2008/07/03(木) 18:37:39 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
