Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoATHE FACEツアー感想文募集


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

まるっと写さないで活用させていただきますwww
2008/07/02(水) 08:39:16 | しぴん #KyMbJzk. [Edit]
うま~く活用してぜひとも会報に載っちゃってください♪
2008/07/02(水) 13:02:24 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/06(日) 03:52:26 | 
おぉ~、書かれたんですか。
楽しみですね。
自分はスタッフとかも検索すればこのブログがヒットするだろうし、まいっかって感じで…(^-^;
2008/07/07(月) 01:21:11 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
>ドクタァムーグさん
確かに今回のライブは最高でした。その一方でシングルはだいたいこんなものでしたが、アルバムの売上は過去最低の出来でした。上半期では30位くらいなので年間では100位以内がやっとじゃないでしょうか。6作連続1位はすごいことかと思いますが、ちょっと心配です。さらにCF契約も減る一方なのは、日本人が飽き易いからでしょうか?実力は上向きなのに、需要が下降気味なのは不思議でしかたないですね。私とすればチケットこれ以上とりにくくなるのは嫌なので、ちょうどいい気もしますが、AVEXやSMEはどう考えてるのか心配です。いつもの取り越し苦労とは思いますが( ̄^ ̄#)ネガティブ過ぎるかもしれませんが次回作はもっとヒットすることを信じてます。
感想文はあたりさわりのない内容で出しました。v-4
2008/07/15(火) 18:16:22 | どるふぃん #8Zq3NYiE [Edit]
これまでアルバムはポストカードを店毎に特典としてつけるという手法で自分みたいなカモが6枚とか7枚とか買ってたのが、今回は4枚しか?買ってないですからねぇ~。
チケット代や今後の遠征費を考えて買い控えした人もいたんじゃないかと思いますよ。
特に「Vivid」はツアー中だったのでキツかったですね。
自分は売れるかどうかよりもいい曲がBoAちゃんの所に回ってくるかどうかのが気になりますけどね~。
正直、曲がショボイと買う気が失せますからね。
感想文は記事に書いてあるとおり送りませんでした(^_^;
2008/07/16(水) 02:18:03 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

大宮の前日から痛い喉やその他の症状が昨年の肺炎の時のと少し似ててビクビクしてる日々ですが、昨日BoAちゃんのFCからメールが来ましたね。
「BoA LIVE TOUR 2008 ~THE FACE~感想文を大募集!」ということで、早速各方面から「もちろん書きますよね!?」と聞かれてますが、よっぽど魅力的なニンジンでもぶら下げられない限り多分書かないと思います…(^-^;
昔から文章書くの嫌いで特に感想文は苦手なので、できることならやらないですませたいんですよ。
ライブレポをあれだけ書いてるじゃないかと突っ込まれるかもしれませんが、あれはあくまでもレポートであって感想文ではないですからねぇ~。
他のファンのレポと見比べれば一目瞭然だと思いますが、自分のは出来事を淡々と記録しているという感じですからね。


もし仮に書いたとしても全角400字以内なので全公演書いてたら収まりきらないのは明白ですし。
今回のレポも多いところでは1公演でHTMLタグやセットリスト・関連記事を含めて全角5000字を突破して携帯からは編集できなくなったのも複数あったような…?
スタッフからすればそんなに長いの読んでられないと思いますけどw
それにまかり間違って会報に載っちゃったら、会員番号とペンネームが載るので、誕生日を知ってる人がいれば自分のチケットとか勝手に申し込まれそうですし…。
ドクタァムーグではないペンネームにしてみたところで、全公演参加…なんて書いたとたんにバレちゃうしw


感想文を募集するんなら、セットリストくらい資料として公開するのが筋だと思いますけどねぇ~。
島谷さんの時はあらかじめ告知されてたし翌日にはセットリスト発表されたんじゃなかったかなぁ~?
BoAちゃんのは特にプレゼントもないみたいだし。
バックステージに感想文にと島谷さんのと同じ企画があるのはあの方の影響なのかなぁ…?


とりあえず応募する人は、各所に載ってますがうちに載ってるセットリストを使っても構いませんよ。
それからレポ本文も参考にしてもらっていいですよ。
ただ前述の通りそのままコピペしても感想文にはならないと思いますが、まるっと写すのはご遠慮ください。


このエントリーをはてなブックマークに追加    08:19:50 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (6)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

まるっと写さないで活用させていただきますwww
2008/07/02(水) 08:39:16 | しぴん #KyMbJzk. [Edit]
うま~く活用してぜひとも会報に載っちゃってください♪
2008/07/02(水) 13:02:24 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/06(日) 03:52:26 | 
おぉ~、書かれたんですか。
楽しみですね。
自分はスタッフとかも検索すればこのブログがヒットするだろうし、まいっかって感じで…(^-^;
2008/07/07(月) 01:21:11 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
>ドクタァムーグさん
確かに今回のライブは最高でした。その一方でシングルはだいたいこんなものでしたが、アルバムの売上は過去最低の出来でした。上半期では30位くらいなので年間では100位以内がやっとじゃないでしょうか。6作連続1位はすごいことかと思いますが、ちょっと心配です。さらにCF契約も減る一方なのは、日本人が飽き易いからでしょうか?実力は上向きなのに、需要が下降気味なのは不思議でしかたないですね。私とすればチケットこれ以上とりにくくなるのは嫌なので、ちょうどいい気もしますが、AVEXやSMEはどう考えてるのか心配です。いつもの取り越し苦労とは思いますが( ̄^ ̄#)ネガティブ過ぎるかもしれませんが次回作はもっとヒットすることを信じてます。
感想文はあたりさわりのない内容で出しました。v-4
2008/07/15(火) 18:16:22 | どるふぃん #8Zq3NYiE [Edit]
これまでアルバムはポストカードを店毎に特典としてつけるという手法で自分みたいなカモが6枚とか7枚とか買ってたのが、今回は4枚しか?買ってないですからねぇ~。
チケット代や今後の遠征費を考えて買い控えした人もいたんじゃないかと思いますよ。
特に「Vivid」はツアー中だったのでキツかったですね。
自分は売れるかどうかよりもいい曲がBoAちゃんの所に回ってくるかどうかのが気になりますけどね~。
正直、曲がショボイと買う気が失せますからね。
感想文は記事に書いてあるとおり送りませんでした(^_^;
2008/07/16(水) 02:18:03 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
