Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など薄れゆく記憶の中で


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

自分もドクタァムーグさんに共感しますね。このツアーで初めてBoAライブ参加してBoAちゃんとアルバム『THE FACE』が改めて好きになりましたし♪記憶が少しずつ消えていくまでに早くDVD化にして欲しいですね!でも本当にここの日記を読むとLIVEの色んな事思い出させてもらえます(^O^)ありがとうございます。

ライブが無くなりちょっと寂しくはなりましたが、今後のBoAちゃんの活動が楽しみですね☆☆
2008/07/01(火) 07:17:22 | キョウ
そうですよね~。
特にライブで聞くとそれまでそんなでもなかった曲が好きになったり、曲に思い入れができますからね~。
DVDは少し時間かかると思うから編集が終わり次第CSで放送してほしいですね。
そのためのウルトラマンだろうし。
2008/07/01(火) 07:43:52 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
発売は夏ごろかな
CS楽しみです
待ちきれません

ちゃんと寝てくださいよw
2008/07/01(火) 08:46:17 | しぴん #KyMbJzk. [Edit]
今回もTBSチャンネルならあの映像がカットされることなく見れそうですし楽しみですね~♪
昨日はパソコンつけたまま寝ちゃいましたよ(^-^;
2008/07/01(火) 12:43:57 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
確かにライブの記憶ってだんだん日が経つにつれて、薄れていきますよね。
でも思い出としては永遠です。

2008/07/01(火) 15:09:16 | 広島県人 #TBb5cWT2 [Edit]
明日あたりまた遠征にでかけるような気分なんですけどねぇ~。
思い出はプライスレスですからねw
2008/07/01(火) 18:26:57 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
こんにちは。
初めてコメントします。

>寂しいのはそれだけじゃなくて、今はこんなに覚えてるライブのことも
これから徐々に忘れていってしまうんですよね

この部分にジーンとしました。

確かにそうなんでしょうね。私はファイナルに行ったのですが、
あの会場の一体感と感動はずっとココロに焼き付けておきたいのですけれど、
いずれ薄れていくのでしょうね。

ドクタァムーグさんのレポはいつも臨場感があって、これからも頻繁に覗きます。
我々にとって、思い出の引き出しのようなモノです。
2008/07/05(土) 11:57:59 | nobunobu #qQ68Gj9g [Edit]
はじめまして~。
私立では一方的ですが見かけたことあると思います。
何となくネタバレ板なのに書いちゃいけないような雰囲気だったので、今回のツアーは特にあちらへは書きませんでしたけど。
薄れていってしまう前にツアーのセットリスト順にカラオケで復習してきましたw
さらに今までのレポで触れてない細かい動きとかもどこにもメモしてないから忘れる前に書き留めておきました。
思い出の引き出しになれたとしたら幸いです。

P.S. お名前に使われてる¥はこのブログだとそのまま入力しても正しく表示されないようです。
¥と入力するか、¥と入力する必要があるようです。
もしくは全角なら楽にできますけど。
2008/07/05(土) 13:04:48 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
ドクタァムーグさん

お気遣いうれしいです。
全角「¥」でいこうと思います。

全曲カラオケとは。。
さすがですね、メドレー部分がフルなら、かるく3時間弱はかかったのでは?

私はこちらのセットリストを参考に、プレイリストを組んで、通勤や仕事中に聞いています。
My Way,Your Wayのイントロあたりがたまりませんね・・。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2008/07/05(土) 21:50:06 | nobu¥nobu #qQ68Gj9g [Edit]
いえいえ、どういたしまして。
BoAちゃんの全曲歌った時に比べたら今回のツアーの全曲は大したことないですよw
こちらこそよろしくお願いします。
2008/07/07(月) 01:05:54 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨日の午前1時過ぎにどうにか帰宅してそれまでにレポは書き終えてたのですぐに寝れると思ったけど、なんか色々してたら3時過ぎて、WOWOWでEUROの決勝が始まって見たかった~。
でもほとんど寝てなくてヤバかったので寝ましたけど。


ふと思ったのは6月なのに誰も知り合いで結婚しなかったんですね(^-^;
あと、家族も親戚もみんな元気だったし。
もし急にそんなことがあっても今回の全公演参加はできなくなってたかもしれないですからね~。


ツアーが終わったということで何だか寂しいですねぇ…。
BoAちゃんだけじゃなくて、これまでは次の公演でBoA友さんたちにも会えたんですけど次に会うのはいつのことになるのやら?
寂しいのはそれだけじゃなくて、今はこんなに覚えてるライブのこともこれから徐々に忘れていってしまうんですよね…orz
だからこそのライブレポなんですけど。
自分用に書いてあるものにみなさんも喜んで読んでいただいて嬉しいですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:33 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (10)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

自分もドクタァムーグさんに共感しますね。このツアーで初めてBoAライブ参加してBoAちゃんとアルバム『THE FACE』が改めて好きになりましたし♪記憶が少しずつ消えていくまでに早くDVD化にして欲しいですね!でも本当にここの日記を読むとLIVEの色んな事思い出させてもらえます(^O^)ありがとうございます。

ライブが無くなりちょっと寂しくはなりましたが、今後のBoAちゃんの活動が楽しみですね☆☆
2008/07/01(火) 07:17:22 | キョウ
そうですよね~。
特にライブで聞くとそれまでそんなでもなかった曲が好きになったり、曲に思い入れができますからね~。
DVDは少し時間かかると思うから編集が終わり次第CSで放送してほしいですね。
そのためのウルトラマンだろうし。
2008/07/01(火) 07:43:52 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
発売は夏ごろかな
CS楽しみです
待ちきれません

ちゃんと寝てくださいよw
2008/07/01(火) 08:46:17 | しぴん #KyMbJzk. [Edit]
今回もTBSチャンネルならあの映像がカットされることなく見れそうですし楽しみですね~♪
昨日はパソコンつけたまま寝ちゃいましたよ(^-^;
2008/07/01(火) 12:43:57 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
確かにライブの記憶ってだんだん日が経つにつれて、薄れていきますよね。
でも思い出としては永遠です。

2008/07/01(火) 15:09:16 | 広島県人 #TBb5cWT2 [Edit]
明日あたりまた遠征にでかけるような気分なんですけどねぇ~。
思い出はプライスレスですからねw
2008/07/01(火) 18:26:57 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
こんにちは。
初めてコメントします。

>寂しいのはそれだけじゃなくて、今はこんなに覚えてるライブのことも
これから徐々に忘れていってしまうんですよね

この部分にジーンとしました。

確かにそうなんでしょうね。私はファイナルに行ったのですが、
あの会場の一体感と感動はずっとココロに焼き付けておきたいのですけれど、
いずれ薄れていくのでしょうね。

ドクタァムーグさんのレポはいつも臨場感があって、これからも頻繁に覗きます。
我々にとって、思い出の引き出しのようなモノです。
2008/07/05(土) 11:57:59 | nobunobu #qQ68Gj9g [Edit]
はじめまして~。
私立では一方的ですが見かけたことあると思います。
何となくネタバレ板なのに書いちゃいけないような雰囲気だったので、今回のツアーは特にあちらへは書きませんでしたけど。
薄れていってしまう前にツアーのセットリスト順にカラオケで復習してきましたw
さらに今までのレポで触れてない細かい動きとかもどこにもメモしてないから忘れる前に書き留めておきました。
思い出の引き出しになれたとしたら幸いです。

P.S. お名前に使われてる¥はこのブログだとそのまま入力しても正しく表示されないようです。
¥と入力するか、¥と入力する必要があるようです。
もしくは全角なら楽にできますけど。
2008/07/05(土) 13:04:48 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
ドクタァムーグさん

お気遣いうれしいです。
全角「¥」でいこうと思います。

全曲カラオケとは。。
さすがですね、メドレー部分がフルなら、かるく3時間弱はかかったのでは?

私はこちらのセットリストを参考に、プレイリストを組んで、通勤や仕事中に聞いています。
My Way,Your Wayのイントロあたりがたまりませんね・・。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2008/07/05(土) 21:50:06 | nobu¥nobu #qQ68Gj9g [Edit]
いえいえ、どういたしまして。
BoAちゃんの全曲歌った時に比べたら今回のツアーの全曲は大したことないですよw
こちらこそよろしくお願いします。
2008/07/07(月) 01:05:54 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
