Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など朝から運がいい!


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

ドクタァさんはこの業界では有名人ですから
初めて会う方たちともすぐに仲良くなれそうですね

LIVEとオフがんばってください
2008/06/28(土) 08:39:47 | しぴん #KyMbJzk. [Edit]
自分が有名なんて一体どこの業界なんですか?(爆)
何気じゃなくshy boyなので初対面の方が多い今日のオフ会は心配ですけどねぇ~。
2008/06/28(土) 08:56:55 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
もしかして既に会場に居たり?(ぇ
確かに今日のオフ会は大人数なんで緊張しぃ~のσ(・_・)は大人しくしてます(´∀`*)ウフフ

さ~って、そろそろ出発の準備しよ~と
2008/06/28(土) 10:23:05 | ポチ #YqN.Cq0E [Edit]
そんな早くから会場行く人なんているんですか?(笑)
緊張しぃ~って誰のこと言ってるんだか(爆)
2008/06/28(土) 10:35:34 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
こんにちは。いよいよ東京前哨戦ですね☆東京は雨降ってます?所でドクタァさん体調はいかがですか?あまり無理なさらない様にして下さいね!!今日は自分は留守番組なんでファイナルに向けて気合い入れときます。。またレポ(出来る様であれば)楽しみにしてます。


ではではLIVE参加される皆さん楽しんで来て下さい~

2008/06/28(土) 12:49:47 | キョウ
こちらはまだ曇りで、雨雲らしきものはまだ来てないようですけど、なにしろBoAちゃんのことですから用心しないといけませんねw
昨日と今日でたっぷり寝たので体調はまあまあよくなりましたね。
頭痛もほとんどないし、あとは喉が痛いのだけですね~。
別に大声出しても腹式呼吸でやるからそれで喉を痛めることはないんですけどね。
今日のオフ会はオールらしいのでレポも遅くなりそうですけど…(^-^;
2008/06/28(土) 15:07:11 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

6時に目が覚めて、いつもは見ないテレビを見てたら島谷さんがいきなり出てきてビックリしたw
オフィシャルサイトをチェックし忘れてただけなんですけどね(^-^;
今見てみたら昨夜のテレ東「音流~On Ryu~」って東京にいるんだから見れたんじゃん…orz
爆睡してましたよ(;´д⊂)
今夜のもオフ会中だから見れるのか分からないけど…。
ワンセグが店内で入ればいいなぁ~。
代官山行くの面倒だなぁ…って言っても今なら交通費も安くすむんですけど、なにしろ今日のオフ会も韓国料理の店だからねぇ…(^-^;


今日の運勢は自分のしし座は3位で「誰とでも仲良くなれそう」ということで、今日のオフ会は50人以上が参加するのでバッチリじゃないですか♪
一方で、本日ライブのさそり座の某雨女さんは12位だった( ̄◇ ̄;)


このエントリーをはてなブックマークに追加    07:57:34 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (6)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

ドクタァさんはこの業界では有名人ですから
初めて会う方たちともすぐに仲良くなれそうですね

LIVEとオフがんばってください
2008/06/28(土) 08:39:47 | しぴん #KyMbJzk. [Edit]
自分が有名なんて一体どこの業界なんですか?(爆)
何気じゃなくshy boyなので初対面の方が多い今日のオフ会は心配ですけどねぇ~。
2008/06/28(土) 08:56:55 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
もしかして既に会場に居たり?(ぇ
確かに今日のオフ会は大人数なんで緊張しぃ~のσ(・_・)は大人しくしてます(´∀`*)ウフフ

さ~って、そろそろ出発の準備しよ~と
2008/06/28(土) 10:23:05 | ポチ #YqN.Cq0E [Edit]
そんな早くから会場行く人なんているんですか?(笑)
緊張しぃ~って誰のこと言ってるんだか(爆)
2008/06/28(土) 10:35:34 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
こんにちは。いよいよ東京前哨戦ですね☆東京は雨降ってます?所でドクタァさん体調はいかがですか?あまり無理なさらない様にして下さいね!!今日は自分は留守番組なんでファイナルに向けて気合い入れときます。。またレポ(出来る様であれば)楽しみにしてます。


ではではLIVE参加される皆さん楽しんで来て下さい~

2008/06/28(土) 12:49:47 | キョウ
こちらはまだ曇りで、雨雲らしきものはまだ来てないようですけど、なにしろBoAちゃんのことですから用心しないといけませんねw
昨日と今日でたっぷり寝たので体調はまあまあよくなりましたね。
頭痛もほとんどないし、あとは喉が痛いのだけですね~。
別に大声出しても腹式呼吸でやるからそれで喉を痛めることはないんですけどね。
今日のオフ会はオールらしいのでレポも遅くなりそうですけど…(^-^;
2008/06/28(土) 15:07:11 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
