Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoABoA LIVE TOUR 2008 ~THE FACE~ @ 大宮ソニックシティ (追加公演)


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

気をつけてくださいよ

あと少しです、みんなの夢をかなえてくださいましv-16
2008/06/26(木) 21:53:41 | しぴん #KyMbJzk. [Edit]
おひさしぶりです。

まさか、地元の大宮ソニックのライブ会場に来ていたのにも
驚かされましたが(ぇ
今ツアーBoAの全ライブ制覇ですか・・・すごい

昨日のライブにてBoAちゃんがMCで
「私のツアーを一緒にまわっている人・・・」と言ってましたが、
もしかして・・・ドクタァさんのこと???

余談で、広島在住の人で思い出しましたが、
日本全国にある数百ある鉄道路線の
秘境駅を廻っている人がいるってTVで紹介していましたが
広島の人は・・・パワフルです(謎)
2008/06/27(金) 01:34:20 | RC211V #CPCrcLvc [Edit]
>しぴんさん
オフ会終わって車で送ってもらったところですが、ライブ終了時よりは吐き気もなくなったし多少楽になりました。
ライブ終わるまでは気が張ってた!?からかなんとかなったんですけど…。
今日はゆっくり休んで元気になったらレポ書きだいと思います。

>RC211Vさん
お久しぶりです。
ここが地元だったんですね~。
知ってれば早くから会場入りしてたのでお会いできたんですけど。
確かに自分も一緒にツアー回ってますが、BoAちゃんの視界に入るような席は片手もないくらいなので、自分は気づかれてないと思いますよ。
昨日も前の方にたくさん行ってる知り合いが何人かいたのでそっちの方でしょうね…。
「静かにアツい」それが広島の人かなぁ…?
2008/06/27(金) 01:55:49 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
お疲れ様でした。
昨日は流石に後ろからのクレームで精神状態が不安定でSIの前にすり足を見る余裕がなかったです(汗
しかし昨日も話したけど、初日は雨降ってないのに完璧勘違いしてますよねぇ~
前からずっと勘違いしたままで、誰か指摘してあげて~って感じですよね。
市原でも最後みんなと一緒に帰ろうとしてましたっけ?
すいません、BoAちゃんと同じで記憶にありません(爆
2008/06/27(金) 13:56:48 | ば~わん #6x2ZnSGE [Edit]
お疲れさまでした~。
一生懸命応援してるのに災難でしたね。
ば~わんさんもたくさんスティックライト振ってますからねぇ…(^-^;
こういう時にPカスタムのスティックライトだと不利かなと思って自分は純正品のままです。
もしかしたらBoAちゃんが出入りした瞬間だけ極局地的に降ったのかも!?( ´艸`)
市原ではみんなと帰ってましたよ~。
当該レポを参照してください…って思ったんですけど、書いてないみたいですね(^-^;
初日の市原は一列になって退場するバンドとダンサーさんの最後尾について、手を伸ばして前の人の両肩にかけて退場しましたよ。
BoAちゃんが前の人の肩に手を置いたので、列の後ろの数人はそれに倣って同じようにしてました。
2日後の神奈川1日目は初日のことがあったので、ダンサー達が結構前の人の肩に手をかけて退場したんですけど、BoAちゃんはその流れをスルーして一人で手を振りながら帰りました。
翌日の神奈川2日目からは一旦バンドとダンサーさんを帰らせてから一人でしばらくしゃべってから退場という形をずっと採ってます。
なのでその違いが分かるようにこの日からセットリストの最後に[MC]をつけてます。
まあ、説明してなかったですし細かい違いに気づいた人はいないと思いますが…(^-^;
ってか、こんな些細なことを覚えてたらドン引きされそうですけど(´・ω・`)
2008/06/27(金) 15:30:44 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
さすがピアノ弾きさんらしい観点で書かれてあって興味深く読ませて頂きました。
MCを遮る流れを読まない掛け声があったのは残念ですね・・・。
2008/06/27(金) 19:39:25 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
こうやって毎回アレンジするだけでもYOSSYさんすげーって感動しますね。
MCを遮る声は神戸ほど酷くはなかったかなぁ~?(^-^;
BoAちゃんが神戸のMCで「最高」と言ったのも皮肉が多少なりともあるのでは!?と思ってます。
2008/06/27(金) 19:57:27 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
レポみさせてもらいました。。。
ありがとデス~♪ 明日LIVEですね~楽しみ~o(^O^)o""
スーパーマリオやって欲しかったな~♪
2008/06/27(金) 21:10:53 | アクビーん!
コメントありがとうございます。
BoAちゃんはYダッシュの世代なんだなぁ~と思ってしまいました(^-^;
せっかくならやってほしかったですよね~。
明日は何やってくれるか楽しみですね♪
2008/06/27(金) 21:45:40 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
体調は復帰してますか~?
ラスト2公演、皆勤目の前のまさかのリタイヤは無いですよね?!?

スーパーマリオの、Yダッシュって言ってたんだ。。
イマイチ、スーパーマリオがよくわかってないので、何を言ってるのかわかんなかったです。。(^^;
でもなんであのラストでスーパーマリオの話が出たのだろ。。
と、よその書き込みで思い出したけど、
ロボットダンス、やっぱり大宮が初めて??私が見たのは初めてでした~。
なんかちょっとお得な気分♪
2008/06/27(金) 22:42:50 | nawo #1jhbtX.k [Edit]
バンドさんダンサーさんが入っていくとこ見たんですね♪~
最終日も雨で締めたい・・・って勘弁してよ。降水確率80%ですけど^^;
2008/06/27(金) 23:36:38 | じぇいびー
>nawoさん
まだ多少頭痛は残ってますが、マシになりました。
っていうかBoA友さん達と飲んでますw
スーパーファミコンでBダッシュではなくYダッシュになったんですよ…ってどうでもいい話ですね(^-^;
なんでその話になったかは分かりませんが…。
「Sparkling」のロボットダンスはメモに書いてたのにレポで書き忘れてました…orz
今さら書き足すのも癪なんで書かないですけどw
自分が気づいた範囲では大宮が初めてだと思います。

>じぇいびーさん
MORIOさんは私服も目立ってましたよw
入るときにちょっと係員に止められて時間かかってたような気もしましたけどww
最終日は天気予報だと大雨に注意だとか(^-^;
2008/06/27(金) 23:49:53 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
大宮ライブ、レポお疲れ様です。体調の方大丈夫ですか?残りの東京国フォ2days気合い入れてって下さいね☆
ドクタァムーグさんのレポいつも細かい所まで完璧ですね。地方の内容とか行かなくても分かります。
スーパーマリオのYダッシュ?見たかったです。。
東京オーラスでは何をやってくれるのか楽しみですね。

2008/06/28(土) 00:26:48 | キョウ
体調は明日の開演までにはなんとかいい状態に持って行きたいですね。
あと2日頑張ります!
ロボットダンスみたいに抜けも結構あると思いますが…(^-^;
どうしても思い出せなくて割愛することもありますし。
でもそう言ってくださると体調悪い中頑張ってレポ書いた甲斐がありました。
最終日は楽しみですけどよく考えたら収録がある場合は無難にいくかも…!?
2008/06/28(土) 00:46:36 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

BoAちゃん達は大分~福岡~香川~滋賀と長旅でその間帰宅できなかったみたいだけど、自分は大分~福岡以外は帰宅できた(というか翌日仕事なので帰らないといけなかっただけ)けど、逆に今日からの大宮~東京2 daysは大宮の後に帰れないので長旅!?になりそうです。
ツアー初日からの遠征も同じような感じだったけど、あの時は中日にも別のライブ入れて4連戦にしましたが、今回はお金がヤバかったのでどんなライブがあるか調べもしませんでした。


今日は新幹線で東京まで行きましたが、500系のぞみが最初に来たけどこれに乗ると疲れるので次のN700系のぞみに乗るか、もう一つ後の広島始発の700系のぞみのが先に入線して座れるからどちらにしようか迷ってたら意外な時間に700系のぞみが来ました。
それはのぞみ170号で運転日が限定されてるので時刻表で最初から見てませんでした。
もう少し待てば乗り心地のよくて全車禁煙のN700系が来るけど、今来た方は運転日以外にドクターイエローを走らせてるのと同じダイアな気がしてこちらに乗ってみましたw
すぐ後にN700系が控えてるし通常は運行されないからか自由席でもガラガラでしたw


新横浜辺りでは雨が降ってたんですけど会場に着いた時にはちょうど降ってなくて助かりました。
でもちょっと寒くて服装失敗したかなぁ…と思いましたね。
うろうろしてたらすでにBoA友さんがいて手を振ってたw
しばらく時間を潰してる間、普通にバンドメンバーやダンサーさん達が入っていくので、その度にテンション上がりました。
さらに待ってるとリハーサルが始まって、館内にもろ聞こえというか音が漏まくりで、ネタバレだろって笑ってました。
何となくBoAちゃんの出入りの曲と映像とシンクロさせる曲をやってる感じでした。


※ここから先はネタバレですので、お気をつけください。


大宮ソニックシティホール 催物の案内@大宮ソニックシティホール外 催物の案内@大宮ソニックシティホール館内

今日は久しぶりに暗転してからBoAコールがありましたね~。
自分も乗っかっちゃいました。
オープニングのライティングは前回のびわ湖と同様で、例えて言うと「七色の明日~brand new beat~」の1番や2番の歌いだし直前のドラムに合わせての照明に近いですね。
びわ湖の前も同じだったかどうかが覚えてなくてもやもやしてますが…(^-^;


「Sweet Impact」前の階段の摺り足は左足でした。
このまま“最終回(笑)”までいっちゃいそうですね。
この曲のラストのコーラスはびわ湖と変えてきてましたが、個人的には前回のが好きかなぁ~?


今日のキーボードソロは気合い入ってましたねぇ~。
毎回変えてくるんですが、前回からまたがらっと変えてきて今日が一番難しそうでピアノ経験者としてはテンション上がりました♪
遠くから見てるとキーボード小さそうなんですが、今日はピアノで一番高いドの一つ下のシまで使うダイナミックな演奏だったので、やっぱりちゃんと88鍵あるんですね(^-^;


MCでは恒例の雨女の話。
「『今日雨で明日晴れてまた雨が降ったらすごいよね』とリハの時話してたらニュースでそう言ってた」そうですw
「『LOVE & HONESTY』のツアーも初日のさいたまスーパーアリーナが雪降ってて最終日も雨降ってたんですけど、このツアーも初日が大雨で最終日も雨で締めたい」みたいな迷惑な話してましたよ。
でも前もどこかで「初日が大雨」って言ってましたが、初日の市原は昼の時点では薄曇りで少し日が射していて段々下り坂でしたが、終演後も曇りのままでしたよ!?
BoAちゃんは次の横浜1日目の吹き降りと勘違いしてると思います。
スタッフも教えてあげればいいのに…。
「この前友達とお台場でドライブしてたら、ずっと真っすぐ行ったら銀座に着いた」そうです(^-^;
「ナビをアップグレードした方がいいのかなぁ?」とコーラスの方を向いてしゃべってたけど、そんなこと聞かれても…って感じでコーラスさん達も見合わせて困惑気味…(^-^;
客席から「九十九里!」と言ったら「それは去年のネタだから」とバッサリ切り捨ててました(爆)
「困ったら逃げ道があります。……歌います(笑)」とBoAちゃんが言ったら会場から笑いが起こってBoAちゃん戸惑ってましたww


「LOVE LETTER」のラストのフェイクはこのツアーで初めて『BoA THE LIVE “X'mas”』の時と同じ♪レソラシラソラシソ~のやつでしたね!
あれ何気に好きだったのになかなかやってくれなくて寂しかったんですよ。
でも今回は曲の尺はそのままだったのであの時と違ってこの後すぐに終わってしまいましたが。


次のMCではBoAちゃんのプロフィールの話題になって「これ話しても嫌いにならないでね…。」と自信なげに「さそり座で寅年でAB型です…」って言ってましたw
誕生日は知ってたけどさそり座だったんですねw
なんかそのまんまな性格の気がするのは気のせいかなぁ~?w
ここであちこちから「かわいい~」との声が上がりましたが、赤ちゃんを利用してる人がいてそれは反則ですよ…orz
大阪かどこかでもあったけど、あれには絶対自分勝てないもん…。
BoAちゃんも「赤ちゃんをずっと抱いて見てくれてる人いますが肩凝り要注意です(笑)」と反応してたしw
「段々おーめん(お面)が増えてますが、最終日全員がおーめんだったらステージから写真撮ってみたい」なんて言ってました。
またBoAちゃんお面のことをオーメンって言ってるからどこのホラーかと怖くなるのでやめてね~w
「裏で映像が流れてる時にみなさんの笑い声が聞こえてギャップにやられた!なと思って嬉しいです」というようなのを最近よく言ってますよね。
さすがに自分はもう面白くはないんですけど、その話を聞いてからは頑張って笑うようにしてます(^-^;
この後「すべらない話を見たりして笑いを勉強します」って感じで色々しゃべってたと思うけど、メモしてないので割愛(^-^;


メドレーの「QUINCY」でのバンドメンバー紹介はJUNさんもLEDパネルの前に下りて来たくらいで普通だったけど、MORIOさんは今日も仕込んでましたw
肩まであるウェーブの金髪のズラ被って手にはいつもの小さいキーボードではなくそれよりかなり小さいものを持ってました。
何かなと思ったら「どう?みんなギャップにやられた?」とか「こんばんはBoAで~す」のBoAちゃんの声をメモリしてたみたいで連続して流して遊んでましたw
これにBoAちゃんは「私そんな声してるの?気持ち悪い」とかなり照れてましたw
恒例の“遊び”では5回、10回、20回だったかな?
別に100回やっても普段の自分ならへっちゃらだと思うんですが、今日は頭が痛くて跳ぶとぐらんぐらんして気持ち悪くなったのでこれより後の曲では跳ぶのを自粛しました…。
「VALENTI」の間奏のギターソロでは今日もステージ中央へJUNさんがのこのこやられに来たと思ったんですが、意外にもBoAちゃんとは友好ムード!?w
いつも見せ場でギターを弾いてるJUNさんを投げ飛ばしたりして攻撃してるのに今日のBoAちゃんは右腕をJUNさんの肩に回した後、びわ湖に続いてJUNさんの横で真似してエアギターw


「Diamond Heart」のダンサー紹介ではびわ湖よりもLEDパネルの前に下りてくる人が増えましたが、最後のYUKAさんがパネルの前で腰掛けるように座ってたら金髪の人がバク転してきて着地の時にぶつかりそうになってヒヤッとしましたね…。
この人は戻って来た時BoAちゃんに叩かれてましたけど。
そろそろ名前覚えたいけどパンフレットは家に置いてきていつも確認するの忘れるし。
『MADE IN TWENTY(20)』ツアーみたいにディスプレイに名前が出ればすぐに覚えられるんだけど…と他力本願。
ディスプレイを左右に2分割すればいけそうですけどねぇ~。


「七色の明日~brand new beat~」の2番でダンサーさんがやってる恒例のコントはいつもその地方にちなんだものだったんですけど、今日はボーリングでした。
RYOさんが上手に立ってピンになり金髪の相方がステージ中央から投げてRYOさんが弾け飛びLEDパネルの前まで2回転くらいして、投げた当人はガッツポーズしてました。


この後のMCでは上を向いてタオルで顔を覆って「暑い~」って言ってました。
タオルを取ってから「“優しい”スタイリストさんが暑いのに革のジーンズを用意してくれて…汗かいててきついのに色落ちないんですよ」と軽くクレームw
「最終日に言うと間に合わないから…」と言ってたので、もしかしたらオレンジ色の実は革で暑いジーンズが東京公演では変わってるかもしれませんね~。


「Best Friend」では『BoA THE LIVE』の「Your Color」の2番のみたいにCDでは下がらないところでアドリブで下げてましたね。
アカペラの所でも右手でリズム取ってて何だか今日はノッてる感じでした。


最後のMCでは話の腰を折るようにタイミング悪くでかい声出してる人がいて「話す時に声出すとしゃべれなくなるじゃん!?イヒッ(笑)」とたしなめてました♪
そんなにしゃべらずに初日の市原みたいにバンドメンバーとダンサーさんの後に続いて一緒に帰ろうとしたら会場からはブーイング。
「いつか一緒に帰ってみたかった」と言ってましたが、やっぱり初日のことは完全に忘れ去られてるような…(^-^;
「私と一緒に地方回ったお客さんもいますよね?」みたいに言っててアピールしようかと思ったけど、今日も席は前じゃなくて見えないだろうしちっちゃく手を振ってみました(^-^;
だって今日は前の方にたくさんツアー回ってる人達が固まってましたからねぇ~。
「スーパーマリオのYダッシュみたいにダッシュして帰ります!(笑)」と言って身構えたのに普通に歩いて帰ってましたw





2008.6.26 (THU) 大宮ソニックシティ (追加公演)
BoA LIVE TOUR 2008 ~THE FACE~
■SET LIST■

LOSE YOUR MIND
Girl In The Mirror
LISTEN TO MY HEART
[MC]
My way,Your Way feat.WISE
[Dancer Performance]
Bad Drive
Style
Sweet Impact
Song With No Name~名前のない歌~
Winter Love
[MC]
LOVE LETTER
BRAVE
[Movie]
ギャップにやられた!
Happy Birthday
[MC]
be with you.
[Band Performance]
※メドレー
 Rock With You
 Amazing Kiss
 ID;Peace B
 Shine We Are!
 QUINCY (Band Introduce)
 VALENTI

Diamond Heart (Dancer Introduce)
抱きしめる
AGGRESSIVE

【Encore】
七色の明日~brand new beat~
[MC]
Kissing you
Sparkling
[MC]
Best Friend
[MC]




【関連記事】
BoA LIVE TOUR 2008 ~THE FACE~
2008/05/08 市原市市民会館 大ホール (初日)
2008/05/10 神奈川県立県民ホール (1日目)
2008/05/11 神奈川県立県民ホール (2日目)
2008/05/15 名古屋国際会議場センチュリーホール (1日目)
2008/05/16 名古屋国際会議場センチュリーホール (2日目)
2008/05/21 新潟県民会館
2008/05/23 富山オーバード・ホール
2008/05/28 広島厚生年金会館
2008/05/30 大阪国際会議場メインホール (1日目)
2008/05/31 大阪国際会議場メインホール (2日目)
2008/06/05 アクトシティ浜松 大ホール
2008/06/06 神戸国際会館こくさいホール (追加公演)
2008/06/13 仙台サンプラザ
2008/06/17 大分iichikoグランシアタ
2008/06/18 福岡サンパレス
2008/06/20 アルファあなぶきホール・大ホール(旧、香川県県民ホール・グランドホール)
2008/06/22 びわ湖ホール
2008/06/28 東京国際フォーラム・ホールA (1日目)
2008/06/29 東京国際フォーラム・ホールA (追加公演最終日)

このエントリーをはてなブックマークに追加    21:41:31 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (14)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

気をつけてくださいよ

あと少しです、みんなの夢をかなえてくださいましv-16
2008/06/26(木) 21:53:41 | しぴん #KyMbJzk. [Edit]
おひさしぶりです。

まさか、地元の大宮ソニックのライブ会場に来ていたのにも
驚かされましたが(ぇ
今ツアーBoAの全ライブ制覇ですか・・・すごい

昨日のライブにてBoAちゃんがMCで
「私のツアーを一緒にまわっている人・・・」と言ってましたが、
もしかして・・・ドクタァさんのこと???

余談で、広島在住の人で思い出しましたが、
日本全国にある数百ある鉄道路線の
秘境駅を廻っている人がいるってTVで紹介していましたが
広島の人は・・・パワフルです(謎)
2008/06/27(金) 01:34:20 | RC211V #CPCrcLvc [Edit]
>しぴんさん
オフ会終わって車で送ってもらったところですが、ライブ終了時よりは吐き気もなくなったし多少楽になりました。
ライブ終わるまでは気が張ってた!?からかなんとかなったんですけど…。
今日はゆっくり休んで元気になったらレポ書きだいと思います。

>RC211Vさん
お久しぶりです。
ここが地元だったんですね~。
知ってれば早くから会場入りしてたのでお会いできたんですけど。
確かに自分も一緒にツアー回ってますが、BoAちゃんの視界に入るような席は片手もないくらいなので、自分は気づかれてないと思いますよ。
昨日も前の方にたくさん行ってる知り合いが何人かいたのでそっちの方でしょうね…。
「静かにアツい」それが広島の人かなぁ…?
2008/06/27(金) 01:55:49 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
お疲れ様でした。
昨日は流石に後ろからのクレームで精神状態が不安定でSIの前にすり足を見る余裕がなかったです(汗
しかし昨日も話したけど、初日は雨降ってないのに完璧勘違いしてますよねぇ~
前からずっと勘違いしたままで、誰か指摘してあげて~って感じですよね。
市原でも最後みんなと一緒に帰ろうとしてましたっけ?
すいません、BoAちゃんと同じで記憶にありません(爆
2008/06/27(金) 13:56:48 | ば~わん #6x2ZnSGE [Edit]
お疲れさまでした~。
一生懸命応援してるのに災難でしたね。
ば~わんさんもたくさんスティックライト振ってますからねぇ…(^-^;
こういう時にPカスタムのスティックライトだと不利かなと思って自分は純正品のままです。
もしかしたらBoAちゃんが出入りした瞬間だけ極局地的に降ったのかも!?( ´艸`)
市原ではみんなと帰ってましたよ~。
当該レポを参照してください…って思ったんですけど、書いてないみたいですね(^-^;
初日の市原は一列になって退場するバンドとダンサーさんの最後尾について、手を伸ばして前の人の両肩にかけて退場しましたよ。
BoAちゃんが前の人の肩に手を置いたので、列の後ろの数人はそれに倣って同じようにしてました。
2日後の神奈川1日目は初日のことがあったので、ダンサー達が結構前の人の肩に手をかけて退場したんですけど、BoAちゃんはその流れをスルーして一人で手を振りながら帰りました。
翌日の神奈川2日目からは一旦バンドとダンサーさんを帰らせてから一人でしばらくしゃべってから退場という形をずっと採ってます。
なのでその違いが分かるようにこの日からセットリストの最後に[MC]をつけてます。
まあ、説明してなかったですし細かい違いに気づいた人はいないと思いますが…(^-^;
ってか、こんな些細なことを覚えてたらドン引きされそうですけど(´・ω・`)
2008/06/27(金) 15:30:44 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
さすがピアノ弾きさんらしい観点で書かれてあって興味深く読ませて頂きました。
MCを遮る流れを読まない掛け声があったのは残念ですね・・・。
2008/06/27(金) 19:39:25 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
こうやって毎回アレンジするだけでもYOSSYさんすげーって感動しますね。
MCを遮る声は神戸ほど酷くはなかったかなぁ~?(^-^;
BoAちゃんが神戸のMCで「最高」と言ったのも皮肉が多少なりともあるのでは!?と思ってます。
2008/06/27(金) 19:57:27 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
レポみさせてもらいました。。。
ありがとデス~♪ 明日LIVEですね~楽しみ~o(^O^)o""
スーパーマリオやって欲しかったな~♪
2008/06/27(金) 21:10:53 | アクビーん!
コメントありがとうございます。
BoAちゃんはYダッシュの世代なんだなぁ~と思ってしまいました(^-^;
せっかくならやってほしかったですよね~。
明日は何やってくれるか楽しみですね♪
2008/06/27(金) 21:45:40 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
体調は復帰してますか~?
ラスト2公演、皆勤目の前のまさかのリタイヤは無いですよね?!?

スーパーマリオの、Yダッシュって言ってたんだ。。
イマイチ、スーパーマリオがよくわかってないので、何を言ってるのかわかんなかったです。。(^^;
でもなんであのラストでスーパーマリオの話が出たのだろ。。
と、よその書き込みで思い出したけど、
ロボットダンス、やっぱり大宮が初めて??私が見たのは初めてでした~。
なんかちょっとお得な気分♪
2008/06/27(金) 22:42:50 | nawo #1jhbtX.k [Edit]
バンドさんダンサーさんが入っていくとこ見たんですね♪~
最終日も雨で締めたい・・・って勘弁してよ。降水確率80%ですけど^^;
2008/06/27(金) 23:36:38 | じぇいびー
>nawoさん
まだ多少頭痛は残ってますが、マシになりました。
っていうかBoA友さん達と飲んでますw
スーパーファミコンでBダッシュではなくYダッシュになったんですよ…ってどうでもいい話ですね(^-^;
なんでその話になったかは分かりませんが…。
「Sparkling」のロボットダンスはメモに書いてたのにレポで書き忘れてました…orz
今さら書き足すのも癪なんで書かないですけどw
自分が気づいた範囲では大宮が初めてだと思います。

>じぇいびーさん
MORIOさんは私服も目立ってましたよw
入るときにちょっと係員に止められて時間かかってたような気もしましたけどww
最終日は天気予報だと大雨に注意だとか(^-^;
2008/06/27(金) 23:49:53 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
大宮ライブ、レポお疲れ様です。体調の方大丈夫ですか?残りの東京国フォ2days気合い入れてって下さいね☆
ドクタァムーグさんのレポいつも細かい所まで完璧ですね。地方の内容とか行かなくても分かります。
スーパーマリオのYダッシュ?見たかったです。。
東京オーラスでは何をやってくれるのか楽しみですね。

2008/06/28(土) 00:26:48 | キョウ
体調は明日の開演までにはなんとかいい状態に持って行きたいですね。
あと2日頑張ります!
ロボットダンスみたいに抜けも結構あると思いますが…(^-^;
どうしても思い出せなくて割愛することもありますし。
でもそう言ってくださると体調悪い中頑張ってレポ書いた甲斐がありました。
最終日は楽しみですけどよく考えたら収録がある場合は無難にいくかも…!?
2008/06/28(土) 00:46:36 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
