Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など大丈夫??大丈夫!?


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

さっきやってた「ナニコレ珍百景」に先日行った香川の会場の横にあった玉藻公園が紹介されててビックリしたw
他にも新潟市とか最近BoAちゃんのツアーで行ったことある土地が出てきて、これだけたくさん行ってきたんだなぁ~と改めて思っちゃいました。


今日仕事してたら午後から少しずつ喉が痛くなってきて大丈夫かなぁ…?
どうにか関東遠征のお金はかき集めてきたけど。
普段使ってない口座からお金をおろそうとしたけど、暗証番号を忘れてて焦ったなぁ(^_^;
2回連続で間違えたからどうしようかと思ったし。
予想以上に集まったので、先日切れた通勤定期も1ヵ月分だけ買えたし。
でも定期代も厳しいと思ってここ数日はSuicaのチャージ分を使っていた(往復で約千円)のがもったいない…。
っていうか定期買ったら金ヤバくなったしw
相変わらず計画のなさに自分でも呆れます(´・ω・`)


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:58 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
