Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告島谷ひとみWAKE YOU UP フラゲ


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25(水) 08:35:45 | 
遅くなってすみません。
ブログなさってたんですね。
何でもメダカで有名だとか…( ´艸`)
相応リンクに追加しておきました。
よろしくです。
以前はメッセージボックスを設置してたんですけど、メールアドレスも書かずにレスしてほしい人とか出てきて困ったので撤去しました。
2008/06/26(木) 07:21:28 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

「WAKE YOU UP/雨の日には 雨の中を 風の日には 風の中を/Marvelous」って今日がフラゲできるんですよね。
すっかり忘れて帰りそうになったんですけど、途中で気づいてどうにか買って帰りました。
でも眠くてまだ開けてない…orz
このお金のない時期なのでホントはCD+DVDとCDと両方買うところなんですけど、CD+DVDだけにしました。
というかこの店にはこっちしか置いてなかったのもありますけど。
ミュージカルとかじゃなくて久しぶりにライブ決まってFC先行申し込みたいけど、取りあえず給料が入ってからですね(^_^;


なんで眠いんだろう…と思ったら、昨日は寝ようと思った頃にテレビでウィンブルドンの中継やってて、ちょうど錦織選手がこれから試合というところだったので見始めてて、1セットを見る限りではこのまま勝っちゃうのか!?と期待したんですけど、痛めていた腹筋が悪化して棄権ということになって残念…。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:32 | 島谷ひとみ  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25(水) 08:35:45 | 
遅くなってすみません。
ブログなさってたんですね。
何でもメダカで有名だとか…( ´艸`)
相応リンクに追加しておきました。
よろしくです。
以前はメッセージボックスを設置してたんですけど、メールアドレスも書かずにレスしてほしい人とか出てきて困ったので撤去しました。
2008/06/26(木) 07:21:28 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
