Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoABoA LIVE TOUR 2008 ~THE FACE~ @ びわ湖ホール


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

「18時には間に合います」って…(爆)。いくら毎回開演
が若干遅れるからってそれはないですよね。

京都市と大津市は確かに近いです。e-radio(FM滋賀、
大津77.0MHz)は京都市内の大部分で受信出来るそう
ですし、AMのKBS京都も滋賀県内で広く聞かれていま
す。
2008/06/22(日) 22:56:54 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
時間はもしかしたら違うかもです。
その後に開場したら買えるか聞いたら大丈夫と答えてたし、実際にその時には売ってましたし。
さすがラテさんらしい距離感ですねw
2008/06/22(日) 23:37:22 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
。。。私も「びわ湖」としかわからない。。
大津ってどこ?って感じで。。
びわ湖って3県くらいまたがってなかったっけe-330e-330

いや、違うね。。滋賀だけなんだね。。3県は富士山かe-281
2008/06/23(月) 00:02:57 | nawo #1jhbtX.k [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/23(月) 00:08:59 | 
えぇ~、そうなんですか?
やっぱり関東の人はこの辺はあまり詳しくないからかなぁ…。
自分はJRで琵琶湖線(東海道線)も湖西線も乗ったことあるし琵琶湖も行ったことあるから普通に知ってましたけど。
2008/06/23(月) 12:07:49 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
ご指摘ありがとうございます。
ただ、この記事がびわ湖なので、“関連”記事にびわ湖は載せない方針です。
これまでもそのようにしてきましたし、これからもそうするつもりです。
2008/06/23(月) 12:53:05 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
プライベートで忙しかったので微妙にお久しぶりです。
京都市と大津市は全国でも珍しい県庁所在地同士で隣同士のケースですね。両市はかの比叡山を挟んでいます。今は市町村合併の影響で福岡市と佐賀市も該当します。その辺は某ラテさんに聞いてみるといいでしょうw
滋賀の人はよく京都に遊びに行くみたいなんで互いに繋がりは深いと思います。
2008/06/23(月) 16:13:23 | ダイナマイト琉球
自分もプライベート(っていうかライブ遠征だけど)で忙しいですw
JRだと2駅で190円だし約10分で着きますからね~。
広島と岡山・山口だとそうはいかないんですけど。
京都と大阪もそんなに遠くないですし、なんだか羨ましいですけど。
2008/06/23(月) 18:12:56 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
お疲れ様でした~
神奈川以来の参加だったんですけど、たしかにオープニングのテーマやラィティングが変わったような気がしました…でも、自分が忘れたのかな~と思ったんですけど(^^ゞ
ドクタァさんのレポ読んで、やっぱりそうかなと思いました…。
2008/06/23(月) 19:18:05 | じぇいびー
お疲れさまでした~。
オープニングのマイナーチェンジはこれまでにもあったんですけど、昨日はキーボード(だったかなぁ…?)とかちょっと変えてたような気がしました。
ライティングはあんなぐるぐる回るやつじゃなかった気がしたんですけど、ここまではメモしてないのでどうだか分かりませんが…(^-^;
2008/06/23(月) 19:23:07 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
お疲れ様でした。
びわ湖ホールでのライブ、いつもよりMCが少ないのか
時間が短かったような気がします。ところで、ダンサーさんのコントは自分は「鳥人間コンテスト」かな?と思いました。
あと3公演がんばってください。
2008/06/23(月) 20:42:55 | OZA #Xm0Zg1r. [Edit]
はじめまして。
確かにMCはちょっと短かったかもしれないですね。
そう言われたら、あのコントは「鳥人間コンテスト」かもしれませんね。
ありがとうございます。
2008/06/23(月) 22:45:49 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
大津を知らないのは、私が無知なだけって話かもですが。。
と、いつもあるご当地食べ物の話は無かったってことかな。
そこでは何が有名なのか、もちろん私もわかりませんが。。

あ、e-343「抱きしめる」のとき、ファンからの「ヘイ!」?「ハイ!」?の掛け声のとき、
どうでした?またBoAちゃんe-281ノッてくれてました?あれけっこう好きなんですよね。BoAちゃんも認めてる?ようだし、定番にしちゃっていいかも~。発祥元は某ヲタさんらだっけかなw
でも神奈川であった韓国ファンの「Bad Drive」や「LOVE LETTER」のは絶対東京でやらないでほしい。。e-330
2008/06/23(月) 23:45:45 | nawo #1jhbtX.k [Edit]
自分も名物の食べ物は何かわかりません(^_^;
その代わりに琵琶湖や雨女の話を色々してましたけど。
「抱きしめる」のあれは今回もBoAちゃんもダンサーさんもノッてくれましたよ♪
香川ではその前の「Diamond Heart」のイントロでも掛け声ありましたw
バラードでの掛け声はやめてほしいですね。
2008/06/24(火) 02:06:59 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
どうもお初になります宜しくお願いします。遅ればせながら、びわ湖ホールお疲れさまでした!書き込み素晴らしいですね☆☆この日は終わるの早く感じたけど。やっぱBoAさんが終始楽しそうだったし文句ありませんね。これまで今ツアー3度見ましたが、いつも鳥肌物です。
あと、東京の最終日に関西から初遠征するので一つ宜しくお願い致します。。
2008/06/25(水) 01:42:41 | キョウ
はじめまして。
お疲れさまでした~。
この日のBoAちゃん楽しそうでしたね~。
今回のツアーは何度観ても楽しめる内容で素晴らしいですよね。
自分も中国地方から関東へ遠征する予定ですのでよろしくです。
2008/06/25(水) 07:21:56 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
お返事ありがとうございます。こちらこそ1人での東京参戦で、少々不安でありますが是非宜しくお願いします。自分より遠い所から何ですね。気をつけていらして下さい!
でも本当にもうTOURおわっちゃうんですね。何か寂しいですね↓最後だし目に焼きつけときます。
是非映像化して頂きたいですね。
2008/06/25(水) 21:21:30 | キョウ
自分も一人で参加しますが、会場へ行けばBoA友さんが必ず何人かいますのでそんなに不安はないですけど。
あんなに長いと思ってたツアーももう終わるのかと思うと寂しいですね…。
映像化されるまで時間かかると思うし目に焼き付けたいですね。
2008/06/26(木) 07:29:03 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
「抱きしめる」の、かなり定番になりつつありますね~。
大宮ではシッカリと「ハイ!」と飛びをやれました。単独でも自信もってやっちゃえば気持ちイイ~
ま、実はその大宮の本番前に、発祥ヲタさんに「何て言ってるの??」と聞いていたのでした。。
結局みんなそれぞれ好きにやってるとのことで。。意外と度胸無しなんで確証ないと不安で。(^^;
ちなみにその発祥ヲタさん自身は、ヘイでも、ハイでも、オイでも無かったw

BoAちゃんもダンサーさんもノリノリなのは嬉しいんだけど、
その時の照明が暗めなのがちょっと難点。最終日映像撮りの日は明るめにしてくれたらなぁ。^^
2008/06/27(金) 22:31:08 | nawo #1jhbtX.k [Edit]
大宮でも後ろから見てると最初からスティックライト振ってて浸透してるなぁ~と思いましたよ。
好きなように言えばいいと思います。
映像になれば多少暗くても見えると思いますよ。
2008/06/27(金) 23:21:54 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

京都まで高速バスで行ってそこから電車で大津まで近いんですね~。
すぐ着いてBoA友さんたちがいる店でしばらく時間を潰してから会場へ。
家を出た時は小雨だったんですが、現地では大雨かと思いきや曇りで隙間から日が射してて蒸し暑かったです。
でもライブが終わって外出たらお約束の雨だったけどww
グッズの先行販売の時にCDを買おうかと思ったらどこにもなくてスタッフに聞くと「まだ準備ができてなくて、18時には間に合います」みたいなこと言われた…。


※ここから先はネタバレですので、お気をつけください。


びわ湖ホール びわ湖ホール 本日の予定 THE FACEツアー告知ポスター

オープニングの演奏がいつもとちょっと変わってた様な?
照明もいつもこんなだったかなぁ?


香川の時は「My way,Your Way feat.WISE」が始まる前に暗転してBoAちゃんが水を飲んでる時にすでに少し放心状態だったんですけど、今日は2階席だったのでそんなこともなかったです。
でも2階席と言ってもこの会場はかなり低くて1階席の後ろとそんなに変わらなくて見やすかったです。
ここのプチMCでBoAちゃんは滋賀でも大津でもなく「びわ湖にやって来ました」と言ってて、会場名がそうなので間違いじゃないけど…(^-^;


そんな訳で「Sweet Impact」前の階段の摺り足は今日も左足ってちゃんと覚えてました。
この曲の最後にBoAちゃんが下がった後も少し演奏が続くんですが、そこでコーラス入ってたのは今日が初めてでしたね。


その後のキーボードソロも多分毎回少しずつ変えてるっぽいんですが、今までは最初に何か弾いてからBoAちゃんの曲のアレンジしたものも織り交ぜる感じなんですけど、今日はいきなり「メリクリ」のアレンジから始まってがらっと変えてきてました。
そういえば前の公演で思ってたけど、YOSSYさんの髪型がちょんまげみたいなのから、どこの葉加瀬太郎だよ(笑)って髪型になっててびっくりしたけど、いつからなのかなぁ~?


MCで客席からあちこち「かわいい~!!」って言われてたらBoAちゃんが「めっちゃかわいい」って自分で言ってて笑ってた(爆)
この後会報にも載ってるラジオキャンペーンで滋賀に来た時の話で、「琵琶湖は湖で有名なんですけど地図でどこか判りますか?」と聞かれたそうですが、やっぱりBoAちゃんは滋賀県を琵琶湖だと思ってるしw
「東京が湖よりこんなに小さくてびっくり」って指で大きさを表現してたけど、当然後ろの席なので全然分からなかったし。
「今朝も雨が降ってて…」と雨女の話をしてましたが今日はいかに自分が凄い雨女かを過去の伝説まで遡ってしゃべってましたw
「a-nationで初めて参加する時に台風が来て中止になった」とかで「a-nationでは役に立たないアーティストです」って言ってました。
どうりで最近出てないわけだw
「うちらは昨日、香川?の浜松?高松からバス移動で、神戸を通ってびっくり」って言ってましたね。
神戸公演は変な日程でしたからね~。


次のMCで、「be with you.」の曲紹介は毎回「次の曲は映画の主題歌で…」って話始めるんですが、「LOVE LETTER」のみたいに「次の曲はバラードで…」って話始めて、やっちゃったって顔してマイク持った右手をおでこ辺りに持ってきてました。
別に「be with you.」もバラードだから間違いじゃないんですけどねぇ~。
そういえば香川では前で見れたのでMCの時に何か音がするなぁ…と思って上手の袖を見たら次に出すギターのチェックしてた音だった。
もちろん今日は全然聞こえてこなかったけど。


バンドパフォーマンスが始まったらMARIOさんとJUNさんはワイヤレスに変えて前に出てくるんですが、今日はMARIOさんがLEDパネルのステージから素のステージまで下りて来てかなり前列と近そうでしたね~。
メドレーの「Shine We Are!」辺りでも前に下りてきてましたね~。
「QUINCY」でのバンドメンバー紹介ではJUNさんが同じく素のステージに下りて来て、ギターを掻き鳴らして持ち上げたかと思うと、真横へギターを放り投げてた!
MORIOさんはインディアンの酋長みたいな頭に羽根をたくさん着けて張り切って出て来たのはいいけど、新潟に続いて音が出ずにとぼとぼと帰ってましたw
BoAちゃんも「この人がいないとライブが始まらない」ってフォローしてましたけど。
この後の“遊び”では5回跳んだ後、「5回の後にいきなり20回は厳しいかもしれないけど、私はいけます!」と慣れてない人にも容赦ないSキャラで20回跳んだ後、10回で締め。
「VALENTI」では確か香川では“BoAコール”の時にドラムがシンバル叩いてた気がしたけど、今日は普通でした。
「Oh,Step in Step in,Baby」の所で今日はBoAちゃんの指差しなかったです。
間奏のギターソロでは、これまでJUNさんは“姫の暴走”にやられっぱなしだったので今日はしっかり学習してましたw
BoAちゃんと一定の距離を保ってBoAちゃんが近づいてくると少し逃げる感じで、今日は投げるのムリと思ったBoAちゃんは、最後にカニ歩きでしゃかしゃかと近づいてJUNさんの横で真似してエアギターやってました♪w


今日は「Diamond Heart」のダンサー紹介でもYWKIさんや金髪のダンサーさんも素のステージに下りて来てパフォーマンスしてたので、今日が一番たくさん前に下りてきましたね。

「抱きしめる」の間奏でBoAちゃんが水を飲んで置いてあった台に戻した時、そこにあった汗を拭く白いタオルが床に落ちたけど気付いてないみたいで、結局最後までそのままでした。


「七色の明日~brand new beat~」のダンサーさんのコントは何をしてるのか判らなかった…(^-^;
金髪のダンサーさんが一度上手の袖に行って白い何かを取りに行ってそれを頭に被ってRYOさんに背負われてた。


その後のMCでのEd Hardyとのコラボグッズの紹介は香川でもあっさりしてたけど今日はさらに短くて「だんだん商品の説明するのが恥ずかしくなってきた」そうで、すぐ次の曲紹介へいってました。


「次の曲で最後なんですが、今日は早いよぉ~」ってじたばたしながら言ってる時かわいかったけど、自分も早いなぁと思ってました。


「Best Friend」の最後のフェイクが今までやったことない感じのでした。
これまでもCDのやそれに近いの以外にも色々やってましたけど。


最後の挨拶では「ヤッホー」も「シュワッチ」も飛び出してご機嫌な感じ。
最後に「バイバ~イ」って言って手を振りながらステージをあとにしたけど、富山の時みたいにしばらくマイクが入ってて楽屋へ向かう最中にスタッフが拍手してたりする音が聞こえてちょっとラッキーでした。




2008.6.22 (SUN) びわ湖ホール・大ホール
BoA LIVE TOUR 2008 ~THE FACE~
■SET LIST■

LOSE YOUR MIND
Girl In The Mirror
LISTEN TO MY HEART
[MC]
My way,Your Way feat.WISE
[Dancer Performance]
Bad Drive
Style
Sweet Impact
Song With No Name~名前のない歌~
Winter Love
[MC]
LOVE LETTER
BRAVE
[Movie]
ギャップにやられた!
Happy Birthday
[MC]
be with you.
[Band Performance]
※メドレー
 Rock With You
 Amazing Kiss
 ID;Peace B
 Shine We Are!
 QUINCY (Band Introduce)
 VALENTI

Diamond Heart (Dancer Introduce)
抱きしめる
AGGRESSIVE

【Encore】
七色の明日~brand new beat~
[MC]
Kissing you
Sparkling
[MC]
Best Friend
[MC]




【関連記事】
BoA LIVE TOUR 2008 ~THE FACE~
2008/05/08 市原市市民会館 大ホール (初日)
2008/05/10 神奈川県立県民ホール (1日目)
2008/05/11 神奈川県立県民ホール (2日目)
2008/05/15 名古屋国際会議場センチュリーホール (1日目)
2008/05/16 名古屋国際会議場センチュリーホール (2日目)
2008/05/21 新潟県民会館
2008/05/23 富山オーバード・ホール
2008/05/28 広島厚生年金会館
2008/05/30 大阪国際会議場メインホール (1日目)
2008/05/31 大阪国際会議場メインホール (2日目)
2008/06/05 アクトシティ浜松 大ホール
2008/06/06 神戸国際会館こくさいホール (追加公演)
2008/06/13 仙台サンプラザ
2008/06/17 大分iichikoグランシアタ
2008/06/18 福岡サンパレス
2008/06/20 アルファあなぶきホール・大ホール(旧、香川県県民ホール・グランドホール)
2008/06/26 大宮ソニックシティ (追加公演)
2008/06/28 東京国際フォーラム・ホールA (1日目)
2008/06/29 東京国際フォーラム・ホールA (追加公演最終日)

このエントリーをはてなブックマークに追加    21:04:42 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (20)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

「18時には間に合います」って…(爆)。いくら毎回開演
が若干遅れるからってそれはないですよね。

京都市と大津市は確かに近いです。e-radio(FM滋賀、
大津77.0MHz)は京都市内の大部分で受信出来るそう
ですし、AMのKBS京都も滋賀県内で広く聞かれていま
す。
2008/06/22(日) 22:56:54 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
時間はもしかしたら違うかもです。
その後に開場したら買えるか聞いたら大丈夫と答えてたし、実際にその時には売ってましたし。
さすがラテさんらしい距離感ですねw
2008/06/22(日) 23:37:22 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
。。。私も「びわ湖」としかわからない。。
大津ってどこ?って感じで。。
びわ湖って3県くらいまたがってなかったっけe-330e-330

いや、違うね。。滋賀だけなんだね。。3県は富士山かe-281
2008/06/23(月) 00:02:57 | nawo #1jhbtX.k [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/23(月) 00:08:59 | 
えぇ~、そうなんですか?
やっぱり関東の人はこの辺はあまり詳しくないからかなぁ…。
自分はJRで琵琶湖線(東海道線)も湖西線も乗ったことあるし琵琶湖も行ったことあるから普通に知ってましたけど。
2008/06/23(月) 12:07:49 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
ご指摘ありがとうございます。
ただ、この記事がびわ湖なので、“関連”記事にびわ湖は載せない方針です。
これまでもそのようにしてきましたし、これからもそうするつもりです。
2008/06/23(月) 12:53:05 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
プライベートで忙しかったので微妙にお久しぶりです。
京都市と大津市は全国でも珍しい県庁所在地同士で隣同士のケースですね。両市はかの比叡山を挟んでいます。今は市町村合併の影響で福岡市と佐賀市も該当します。その辺は某ラテさんに聞いてみるといいでしょうw
滋賀の人はよく京都に遊びに行くみたいなんで互いに繋がりは深いと思います。
2008/06/23(月) 16:13:23 | ダイナマイト琉球
自分もプライベート(っていうかライブ遠征だけど)で忙しいですw
JRだと2駅で190円だし約10分で着きますからね~。
広島と岡山・山口だとそうはいかないんですけど。
京都と大阪もそんなに遠くないですし、なんだか羨ましいですけど。
2008/06/23(月) 18:12:56 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
お疲れ様でした~
神奈川以来の参加だったんですけど、たしかにオープニングのテーマやラィティングが変わったような気がしました…でも、自分が忘れたのかな~と思ったんですけど(^^ゞ
ドクタァさんのレポ読んで、やっぱりそうかなと思いました…。
2008/06/23(月) 19:18:05 | じぇいびー
お疲れさまでした~。
オープニングのマイナーチェンジはこれまでにもあったんですけど、昨日はキーボード(だったかなぁ…?)とかちょっと変えてたような気がしました。
ライティングはあんなぐるぐる回るやつじゃなかった気がしたんですけど、ここまではメモしてないのでどうだか分かりませんが…(^-^;
2008/06/23(月) 19:23:07 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
お疲れ様でした。
びわ湖ホールでのライブ、いつもよりMCが少ないのか
時間が短かったような気がします。ところで、ダンサーさんのコントは自分は「鳥人間コンテスト」かな?と思いました。
あと3公演がんばってください。
2008/06/23(月) 20:42:55 | OZA #Xm0Zg1r. [Edit]
はじめまして。
確かにMCはちょっと短かったかもしれないですね。
そう言われたら、あのコントは「鳥人間コンテスト」かもしれませんね。
ありがとうございます。
2008/06/23(月) 22:45:49 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
大津を知らないのは、私が無知なだけって話かもですが。。
と、いつもあるご当地食べ物の話は無かったってことかな。
そこでは何が有名なのか、もちろん私もわかりませんが。。

あ、e-343「抱きしめる」のとき、ファンからの「ヘイ!」?「ハイ!」?の掛け声のとき、
どうでした?またBoAちゃんe-281ノッてくれてました?あれけっこう好きなんですよね。BoAちゃんも認めてる?ようだし、定番にしちゃっていいかも~。発祥元は某ヲタさんらだっけかなw
でも神奈川であった韓国ファンの「Bad Drive」や「LOVE LETTER」のは絶対東京でやらないでほしい。。e-330
2008/06/23(月) 23:45:45 | nawo #1jhbtX.k [Edit]
自分も名物の食べ物は何かわかりません(^_^;
その代わりに琵琶湖や雨女の話を色々してましたけど。
「抱きしめる」のあれは今回もBoAちゃんもダンサーさんもノッてくれましたよ♪
香川ではその前の「Diamond Heart」のイントロでも掛け声ありましたw
バラードでの掛け声はやめてほしいですね。
2008/06/24(火) 02:06:59 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
どうもお初になります宜しくお願いします。遅ればせながら、びわ湖ホールお疲れさまでした!書き込み素晴らしいですね☆☆この日は終わるの早く感じたけど。やっぱBoAさんが終始楽しそうだったし文句ありませんね。これまで今ツアー3度見ましたが、いつも鳥肌物です。
あと、東京の最終日に関西から初遠征するので一つ宜しくお願い致します。。
2008/06/25(水) 01:42:41 | キョウ
はじめまして。
お疲れさまでした~。
この日のBoAちゃん楽しそうでしたね~。
今回のツアーは何度観ても楽しめる内容で素晴らしいですよね。
自分も中国地方から関東へ遠征する予定ですのでよろしくです。
2008/06/25(水) 07:21:56 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
お返事ありがとうございます。こちらこそ1人での東京参戦で、少々不安でありますが是非宜しくお願いします。自分より遠い所から何ですね。気をつけていらして下さい!
でも本当にもうTOURおわっちゃうんですね。何か寂しいですね↓最後だし目に焼きつけときます。
是非映像化して頂きたいですね。
2008/06/25(水) 21:21:30 | キョウ
自分も一人で参加しますが、会場へ行けばBoA友さんが必ず何人かいますのでそんなに不安はないですけど。
あんなに長いと思ってたツアーももう終わるのかと思うと寂しいですね…。
映像化されるまで時間かかると思うし目に焼き付けたいですね。
2008/06/26(木) 07:29:03 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
「抱きしめる」の、かなり定番になりつつありますね~。
大宮ではシッカリと「ハイ!」と飛びをやれました。単独でも自信もってやっちゃえば気持ちイイ~
ま、実はその大宮の本番前に、発祥ヲタさんに「何て言ってるの??」と聞いていたのでした。。
結局みんなそれぞれ好きにやってるとのことで。。意外と度胸無しなんで確証ないと不安で。(^^;
ちなみにその発祥ヲタさん自身は、ヘイでも、ハイでも、オイでも無かったw

BoAちゃんもダンサーさんもノリノリなのは嬉しいんだけど、
その時の照明が暗めなのがちょっと難点。最終日映像撮りの日は明るめにしてくれたらなぁ。^^
2008/06/27(金) 22:31:08 | nawo #1jhbtX.k [Edit]
大宮でも後ろから見てると最初からスティックライト振ってて浸透してるなぁ~と思いましたよ。
好きなように言えばいいと思います。
映像になれば多少暗くても見えると思いますよ。
2008/06/27(金) 23:21:54 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
