Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など生きてますよ~


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

昨日はライブ後も楽しい時間をありがとうございました♪
ライブよりもその後のカラオケの方が体力が必要だったような(笑)
また会える日を楽しみにしています。

帰り、下道で長旅になるでしょうが、
無事の帰宅を願っています。
2008/06/14(土) 13:11:06 | ゆういち #2gU3X/Ds [Edit]
ドクタァさん無事でなによりです~
ケータイでの早技レポ、楽しみです。けど今日はお気をつけて。。^^

ピレネーさんとこにも書きましたが、
ギターのJUNさんのブログに、昨夜新幹線で帰ったことが書かれているので、
BoAちゃんも同様に帰っている可能性高いですね。
けど、ほんとに無事かちゃんとした情報が欲しい~
BoAちゃんorスタッフさん、BoAブログかなにかで近況速報頼みますよ~e-337
と、昨日参戦していたBoAファンの皆さんも無事なのか心配ですe-263
2008/06/14(土) 13:13:51 | nawo #1jhbtX.k [Edit]
お疲れ様です。無事でなによりです。
BoAちゃんは追っかけ日記に
BoA及びスタッフは、昨日帰京の為、本日の東北地方での地震には遭遇しておりません。
ご心配をおかけした皆様、誠に申し訳ございません。

被災地の御復興を心より御祈り申し上げます。
というコメントが出ているそうです。ご安心ください。

2008/06/14(土) 18:34:23 | どるふぃん #8Zq3NYiE [Edit]
>ゆういちさん
お疲れさまでした~。
カラオケは盛り上がってたので大変でしたね~。
まあ、あれくらいなら何てことないですけどw
無事帰って来れました。
ありがとうございます。

>nawoさん
お疲れさまでした~。
ありがとうございます。
ケータイも打つの速いほうだと思うので頑張りますよ♪

>どるふぃんさん
情報ありがとうございます。
携帯からじゃ情報収集にも限界があるし電池なくなりそうだったのであまり調べたりとかできなかったのでホッとしました。
2008/06/15(日) 19:09:30 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

朝までカラオケの後、Zepp Sendaiが近くにあったので写真撮ってみました。
Zepp Sendai

朝食を食べた後、BoA友さんの車でしばらく寝てたら揺れで起こされました。
すぐにテレビやラジオつけたら今のが地震だったみたいです。
こういう時はやっぱりNHKですね~。
心配してメールしてくださった方、ありがとうございました。
BoAちゃんもまだ帰ってなければ地震に遭ったと思いますが、大丈夫ですかねぇ~?
この辺は震度5強だったのかな?
帰りも名古屋まで車で乗せてもらえるのでちょっと高速に乗れなくて迂回するみたいですが、新幹線よりは影響が少なさそう!?


そんなわけで昨日のレポはこれから書き始めるので、ちょっと待ってください oh baby.


このエントリーをはてなブックマークに追加    10:48:09 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (4)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

昨日はライブ後も楽しい時間をありがとうございました♪
ライブよりもその後のカラオケの方が体力が必要だったような(笑)
また会える日を楽しみにしています。

帰り、下道で長旅になるでしょうが、
無事の帰宅を願っています。
2008/06/14(土) 13:11:06 | ゆういち #2gU3X/Ds [Edit]
ドクタァさん無事でなによりです~
ケータイでの早技レポ、楽しみです。けど今日はお気をつけて。。^^

ピレネーさんとこにも書きましたが、
ギターのJUNさんのブログに、昨夜新幹線で帰ったことが書かれているので、
BoAちゃんも同様に帰っている可能性高いですね。
けど、ほんとに無事かちゃんとした情報が欲しい~
BoAちゃんorスタッフさん、BoAブログかなにかで近況速報頼みますよ~e-337
と、昨日参戦していたBoAファンの皆さんも無事なのか心配ですe-263
2008/06/14(土) 13:13:51 | nawo #1jhbtX.k [Edit]
お疲れ様です。無事でなによりです。
BoAちゃんは追っかけ日記に
BoA及びスタッフは、昨日帰京の為、本日の東北地方での地震には遭遇しておりません。
ご心配をおかけした皆様、誠に申し訳ございません。

被災地の御復興を心より御祈り申し上げます。
というコメントが出ているそうです。ご安心ください。

2008/06/14(土) 18:34:23 | どるふぃん #8Zq3NYiE [Edit]
>ゆういちさん
お疲れさまでした~。
カラオケは盛り上がってたので大変でしたね~。
まあ、あれくらいなら何てことないですけどw
無事帰って来れました。
ありがとうございます。

>nawoさん
お疲れさまでした~。
ありがとうございます。
ケータイも打つの速いほうだと思うので頑張りますよ♪

>どるふぃんさん
情報ありがとうございます。
携帯からじゃ情報収集にも限界があるし電池なくなりそうだったのであまり調べたりとかできなかったのでホッとしました。
2008/06/15(日) 19:09:30 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
