Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告GLAY久しぶりにHEY!x3


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

僕も見てましたが、やっぱり僕としてはHTB北海道テレビ
(テレビ朝日系)のロゴとか、FM北海道のオブジェの前で
の大泉さんとの映像は引っかかりましたw。よくHTBは
たくさん映像をフジテレビに貸してくれましたね~。

すいません、放送マニアで(笑)。こういうコメントしかでき
ません。
2008/06/10(火) 00:34:50 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
さすがラテさんらしい着眼点ですねw
系列が違うことすら知りませんでしたが、そうなるとかなり太っ腹ですね~。
2008/06/10(火) 07:19:17 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

まだ昨日のレポ完成してないけど、完成したとしてもメンバーの様子なんかは遠くてよく分からなかったからつまんないレポになりそうだしなぁ~。
今日はGLAYが「HEY!HEY!HEY!」に出てましたね~♪
大人の事情でこの番組にしばらく出てなくて久しぶりに出たと思ったらそれからもう4年も経ってたんですね(^_^;
新曲「VERB」はライブで一回聞いただけなんですが、かっこいい曲だなぁ~。
昔の映像(しかも北海道ローカルのも)が結構出てきて貴重でしたね。
エド・ハルミと同じフレームに収まってるのがすごい違和感合ったし反応に困ってるようでしたけど…。


コメント投稿後のQRコード表示につきましてにあるようにパソコンからコメントすると「投稿ありがとうございました」画面が出るようになったんですよね。
もうすでにQRコードを使えるようにしてるんだからこんな画面に飛ばされるのは迷惑なんだけどなぁ~。
この設定を変更するのも現時点で用意されてないし。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:38 | GLAY  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

僕も見てましたが、やっぱり僕としてはHTB北海道テレビ
(テレビ朝日系)のロゴとか、FM北海道のオブジェの前で
の大泉さんとの映像は引っかかりましたw。よくHTBは
たくさん映像をフジテレビに貸してくれましたね~。

すいません、放送マニアで(笑)。こういうコメントしかでき
ません。
2008/06/10(火) 00:34:50 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
さすがラテさんらしい着眼点ですねw
系列が違うことすら知りませんでしたが、そうなるとかなり太っ腹ですね~。
2008/06/10(火) 07:19:17 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
