Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など大阪オフ会~ライブレポ書き上げ


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

31日の朝方、お疲れな感じでしたよね。
記事に書いてあるハードスケジュールをこなしつつ レポを書き上げているし充分すぎるくらい早いと思いますよ。
仮にドクタァさんと同じ携帯仕様だったとしても自分には到底真似できないですわ。^^;
30日の時、携帯からブログアップする時の質問にお答えくださってありがとうございます。
2008/06/03(火) 17:43:26 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
あのまま朝食にも付き合ってたら寝る時間がなくなりそう…って思ったんですけど、結局あの日はレポで寝る時間がつぶれてしまったんですけど(^_^;)
何もレポ書いてないのに400も500もアクセスあると焦りますよ。
BoAちゃんの曲名のダウンロード辞書を入れてるSH902iSよりも、今使ってる自作ダウンロード辞書が使えないD905iの方が曲名以外は(2タッチ入力ということもあって)圧倒的に打ちやすいので、今回も初日のレポ以外はほとんどD905i使ってますよ。
インターネットで入力できる文字数はキャリア毎(メーカーによっても違う場合あり)に異なるので、ここのコメントに入力できる文字数もブログ本文で書ける文字数も同じだと思います。
docomoだと半角1万文字までいけるんですけど、auだと違うみたいですね。
2008/06/03(火) 18:15:44 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨日の大阪2日目のレポは随分遅くなってすみませんでした。
29日の夜は2時間半くらいしか寝てなくて、30日の夜はオフ会で朝までオールして、その後シャワーを浴びて“チェックアウト”の時間まで少し寝たかったんですけど、取りあえず先に1日目のレポをと思って書き上げたらちょうど時間になってしまって…orz
それから昼食を取って大阪駅から時間もあったし歩いて会場まで行ってみたら、会場前で早くもoA友に見つかってしまってそこで色々話してました。
ホントは早く着いてベンチとかで寝てようかと思ってたんですけど、結局この日は寝ないままでライブだったので、ちょっと心配しましたがさすがにライブ中は寝ませんでしたね。
帰りはオフ会に参加しようかとも思ったんですけど、疲れてるのでそのまま夜行バスで帰ったのはいいけど、そこから爆睡したりでなかなかレポ書けなくて。
なんか家にいるとついつい他のことを色々してしまってレポがなかなか仕上がらないんですよね。
これまでもそうだったんですけど結局今回も家で書いてるとレポ遅くなったし。
普段みたいに移動中に携帯からとかどこかに籠もってとかだと他にやることもないので逆に早く書き上がるんですよねw
パソコンだけでなく携帯でもブラインドタッチできるというのも、携帯でレポを書く際には助かってますけど。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:02 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

31日の朝方、お疲れな感じでしたよね。
記事に書いてあるハードスケジュールをこなしつつ レポを書き上げているし充分すぎるくらい早いと思いますよ。
仮にドクタァさんと同じ携帯仕様だったとしても自分には到底真似できないですわ。^^;
30日の時、携帯からブログアップする時の質問にお答えくださってありがとうございます。
2008/06/03(火) 17:43:26 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
あのまま朝食にも付き合ってたら寝る時間がなくなりそう…って思ったんですけど、結局あの日はレポで寝る時間がつぶれてしまったんですけど(^_^;)
何もレポ書いてないのに400も500もアクセスあると焦りますよ。
BoAちゃんの曲名のダウンロード辞書を入れてるSH902iSよりも、今使ってる自作ダウンロード辞書が使えないD905iの方が曲名以外は(2タッチ入力ということもあって)圧倒的に打ちやすいので、今回も初日のレポ以外はほとんどD905i使ってますよ。
インターネットで入力できる文字数はキャリア毎(メーカーによっても違う場合あり)に異なるので、ここのコメントに入力できる文字数もブログ本文で書ける文字数も同じだと思います。
docomoだと半角1万文字までいけるんですけど、auだと違うみたいですね。
2008/06/03(火) 18:15:44 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
