Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoAHEY!HEY!HEY!ねぇ…


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

広島ホームテレビが今夜はカープ戦中継してたんです
ね。

もちろんテレビ朝日系では野球中継ではなくレギュラー
編成で、何故か19時からの番組だけHOMEにカープ戦
の差し替え了承をしてたことになりますが、なんか中途
半端ですね。むしろカープファンの皆さんなら20時から
やってもらったほうがよかったかと…(^^;

フジテレビ「HEY!×3」ですけど、どうも構成作家さん
の入れ替わりが激しいのかなぁ~と見てます。いつの間
にやらオープニング全員挨拶も3月途中くらいからなく
なっちゃったし。
2008/05/27(火) 00:57:02 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
今日は18:19~20:00という変則的な枠でした。
スポーツ中継と違ってこの後の「Qさま!!」は後日放送でもいいのになぁ~と思いましたよ。
カープファンからすればついに同点になって逆転した直後に打ち切りですからねぇ~。
「HEY!HEY!HEY!」は別に見ないのでどうでもいいですけどね。
そういえば「うたばん」って番組もあったけどまだやってるのかなぁ~?w
2008/05/27(火) 01:06:59 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

基本的にシーズン中は父がテレビのチャンネルを野球中継にしてることが多いんですけど、今日もローカル放送でナイター見てたらちょうどいいところで放送終了…ってやけに早くない?と思ったら20時までしか野球の枠がないという珍しいことに。
こんな中途半端なことなら中継しなければいいのにと父も怒り心頭でしたが、おかげで「HEY!HEY!HEY!」があることに気づきました(^_^;
まあ録画予約はしてたんですけどね。
今日は「HEY!HEY!HEY!」にBoAちゃんが出てましたね~。
5/15,16と名古屋でライブやった後の5/18に収録だったので大変だったと思います。
普段は全くと言っていいほどこの番組見てないので、リニューアルされてたけど、リニューアルされる度にどんどん見たくなくなっていくような…?
本人の前で別の人が歌を歌うとかいらないから、本人のをフル尺で聞きたいし。
絶対音感だから気になって仕方ないし。
まあ、とりあえずテレビで「Sparkling」が聞けてよかったです。
「Kissing you」よりもこっちや「Joyful Smile」の方を前面に出した方が売れると思うし。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:57:26 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

広島ホームテレビが今夜はカープ戦中継してたんです
ね。

もちろんテレビ朝日系では野球中継ではなくレギュラー
編成で、何故か19時からの番組だけHOMEにカープ戦
の差し替え了承をしてたことになりますが、なんか中途
半端ですね。むしろカープファンの皆さんなら20時から
やってもらったほうがよかったかと…(^^;

フジテレビ「HEY!×3」ですけど、どうも構成作家さん
の入れ替わりが激しいのかなぁ~と見てます。いつの間
にやらオープニング全員挨拶も3月途中くらいからなく
なっちゃったし。
2008/05/27(火) 00:57:02 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
今日は18:19~20:00という変則的な枠でした。
スポーツ中継と違ってこの後の「Qさま!!」は後日放送でもいいのになぁ~と思いましたよ。
カープファンからすればついに同点になって逆転した直後に打ち切りですからねぇ~。
「HEY!HEY!HEY!」は別に見ないのでどうでもいいですけどね。
そういえば「うたばん」って番組もあったけどまだやってるのかなぁ~?w
2008/05/27(火) 01:06:59 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
