Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など富山~広島


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

いよいよ水曜日が広島公演ですね~~!
待ちに待ったドクタァムーグさんの地元!お天気もきっと(いや絶対に)大丈夫ですし、富山に負けないくらい盛り上がること間違いなしですよ。BoAちゃんは広島と広島の人たちををもっと大好きになることでしょう。

きっと期待と不安が交錯して、楽しみなんだけれども何か責任みたいなものを感じてしまうんでしょうね~~~。

でもそんなものはライブで盛り上がって吹き飛ばしてしまいましょう!!!体調を万全にして、ガンバッテくださいませ~~~~。
2008/05/25(日) 22:21:47 | じょんくん #TGJHNTjo [Edit]
天気はBoAちゃんのことだから期待してますけど(爆)
でも期待と言うよりも不安というかプレッシャーが…。
BoAちゃん楽しんでくれるかなぁ~?
2008/05/25(日) 23:44:49 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
Hiteビール、韓国で飲んだような飲んでないような
まぁ普通のビールと変わらないから何とも言えないですけど

カラオケでオールとは相変わらず元気ですなぁw
次はDrさんの地元の広島ですよね♪
BoAちゃんもある程度ステージをこなしてきたから、最初に参加した神奈川よりは大阪のステージは良くなっている事を期待したいなぁ~
2008/05/25(日) 23:48:12 | ポチ #YqN.Cq0E [Edit]
長い遠征お疲れ様でした!
Hiteビールはもうしばらく飲まずにとっておきます。
ありがとうございました!
2008/05/26(月) 02:02:16 | mori3 #ZMPl50ak [Edit]
お天気についてですが、広島県の週間天気予報を
見て思わず笑っちゃいました…というより失笑かな、
あはは…。

しっかし、どんぴしゃ2日間だな…。困るな…。^^;
2008/05/26(月) 02:03:44 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
>ポチさん
Hiteを韓国で飲まないはずはないでしょ~。
カラオケオールは正直キツかったです。
何度も落ちそうになったけど二人なので絶対に落ちれないですからね~。
BoAちゃんも毎回前よりもいいパフォーマンスを見せてくれるよう頑張ってるはずなので期待していいと思いますよ。

>mori3さん
あ、どうもお疲れさまでした~。
地元にHite出してる店が見つかってよかったですね~。

>福岡のラテフリークさん
まだ週間天気予報見てないんですけど、そういうことなんですか!?w
2008/05/26(月) 07:41:31 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
大阪でもhite探してみます!ヤスダヨーグルトはけっこう置いてますよね!
大和ってBoAちゃんが行ったんですよね~^ ^
広島の天気予報外れます様に!!
2008/05/26(月) 11:37:19 | こたじー
広島はあるかわからないけど、大阪ならあるんじゃないかなぁ~?
ヤスダヨーグルトは新潟以外でも結構見かけますよね。
大和は行ったみたいだけど、オーラを消したBoAちゃんの足跡をたどるのは予想以上に難しかったです…。
さっき週間天気予報見たらあまりにもピンポイントすぎて笑ったんですけど…。
地元でポスター買う予定なので晴れてほしいんですよね。
2008/05/26(月) 12:14:13 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
BoAちゃんが宣伝で飲んだように楽しく皆さんで飲んだんでしょうねv-275
広島は帰りもそんなに心配しなくていいから
安心して楽しんでくださいv-218
2008/05/26(月) 23:06:11 | ささぴー
車を運転する人以外は楽しくHiteを飲みましたよ~。
広島は住んでるけど何気にそんなに店で飲むこともなくて不案内なのでもしオフ会とかあったらどうなることやら…?(^_^;
2008/05/27(火) 00:45:02 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨日のライブの後、オフ会で韓国料理屋に行ったんですけど、BoAちゃんが向こうでCMしてるhiteビールがあったので初めて飲んでみましたよ~。
hiteビール
もちろん写真に載ってるのは一人で飲んだ訳じゃないですけどw
この後一旦解散して、大阪でBoA友がカラオケして盛り上がってるとの話を聞いてこっちもカラオケしますか!?ということで朝までオール。
最後は結構眠かったけど、二人になってしまったので寝るわけにはいかなかったしw


カラオケの後は朝食を取って少し仮眠してから昨日のライブレポを書いてたけど眠くてなかなか進まない…orz
せっかく富山に来たので少し観光してみようかなと思って駅の案内を見てみました。
富山市街地案内図
写真じゃ文字までは分かりづらいかもしれませんが、駅から南へずっと行ったところに大きそうな百貨店があるので行ってみることにw
歩くとそこそこ距離はあったんですけど、レポ書きながらだったのであっという間でした。
大和という百貨店だそうで、朝も早かったしここで少し早めの昼食にしてみました。
大和富山店レストラン・カフェ案内
そば屋とかあったんですけど、別にどの店にもBoAちゃんのサインはないようでした。
ちなみに大和の隣はセブンイレブンではなくファミマがありました。
レジにおでんあったんですけど、そんなに香りはしなかったなぁ~w


お腹も満たしたし、広島までのんびり鈍行で帰ろうかとも思ったんですけど疲れたし眠いので特急「サンダーバード」で京都まで乗ってそこから新幹線のN700系で広島まで帰ることに。
行きの「サンダーバード」は自由席で煙たくて嫌な思いをしたので今度は喫煙車から一番離れた指定席にしたので快適でした♪
山陽新幹線に乗ってしまうとトンネル多いし東海道新幹線と違ってトンネルは圏外だからここでレポを済ませたかったんですけど、結局ここでも爆睡してしまってほとんど進みませんでした…(^_^;
乗り過ごしだけは心配しましたが、その辺は特に特急ではやらかしたことないので今回も大丈夫でしたけど、広島に帰ったら雨が降ってて来週のBoAちゃんのライブも心配になりましたけどw


ついでに新潟と富山の遠征先で入手したパンフレットを記念に載せておきます。
新潟・富山で入手したパンフなど…


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:35 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (10)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

いよいよ水曜日が広島公演ですね~~!
待ちに待ったドクタァムーグさんの地元!お天気もきっと(いや絶対に)大丈夫ですし、富山に負けないくらい盛り上がること間違いなしですよ。BoAちゃんは広島と広島の人たちををもっと大好きになることでしょう。

きっと期待と不安が交錯して、楽しみなんだけれども何か責任みたいなものを感じてしまうんでしょうね~~~。

でもそんなものはライブで盛り上がって吹き飛ばしてしまいましょう!!!体調を万全にして、ガンバッテくださいませ~~~~。
2008/05/25(日) 22:21:47 | じょんくん #TGJHNTjo [Edit]
天気はBoAちゃんのことだから期待してますけど(爆)
でも期待と言うよりも不安というかプレッシャーが…。
BoAちゃん楽しんでくれるかなぁ~?
2008/05/25(日) 23:44:49 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
Hiteビール、韓国で飲んだような飲んでないような
まぁ普通のビールと変わらないから何とも言えないですけど

カラオケでオールとは相変わらず元気ですなぁw
次はDrさんの地元の広島ですよね♪
BoAちゃんもある程度ステージをこなしてきたから、最初に参加した神奈川よりは大阪のステージは良くなっている事を期待したいなぁ~
2008/05/25(日) 23:48:12 | ポチ #YqN.Cq0E [Edit]
長い遠征お疲れ様でした!
Hiteビールはもうしばらく飲まずにとっておきます。
ありがとうございました!
2008/05/26(月) 02:02:16 | mori3 #ZMPl50ak [Edit]
お天気についてですが、広島県の週間天気予報を
見て思わず笑っちゃいました…というより失笑かな、
あはは…。

しっかし、どんぴしゃ2日間だな…。困るな…。^^;
2008/05/26(月) 02:03:44 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
>ポチさん
Hiteを韓国で飲まないはずはないでしょ~。
カラオケオールは正直キツかったです。
何度も落ちそうになったけど二人なので絶対に落ちれないですからね~。
BoAちゃんも毎回前よりもいいパフォーマンスを見せてくれるよう頑張ってるはずなので期待していいと思いますよ。

>mori3さん
あ、どうもお疲れさまでした~。
地元にHite出してる店が見つかってよかったですね~。

>福岡のラテフリークさん
まだ週間天気予報見てないんですけど、そういうことなんですか!?w
2008/05/26(月) 07:41:31 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
大阪でもhite探してみます!ヤスダヨーグルトはけっこう置いてますよね!
大和ってBoAちゃんが行ったんですよね~^ ^
広島の天気予報外れます様に!!
2008/05/26(月) 11:37:19 | こたじー
広島はあるかわからないけど、大阪ならあるんじゃないかなぁ~?
ヤスダヨーグルトは新潟以外でも結構見かけますよね。
大和は行ったみたいだけど、オーラを消したBoAちゃんの足跡をたどるのは予想以上に難しかったです…。
さっき週間天気予報見たらあまりにもピンポイントすぎて笑ったんですけど…。
地元でポスター買う予定なので晴れてほしいんですよね。
2008/05/26(月) 12:14:13 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
BoAちゃんが宣伝で飲んだように楽しく皆さんで飲んだんでしょうねv-275
広島は帰りもそんなに心配しなくていいから
安心して楽しんでくださいv-218
2008/05/26(月) 23:06:11 | ささぴー
車を運転する人以外は楽しくHiteを飲みましたよ~。
広島は住んでるけど何気にそんなに店で飲むこともなくて不案内なのでもしオフ会とかあったらどうなることやら…?(^_^;
2008/05/27(火) 00:45:02 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
