Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など浦島状態!?


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

TFM「YUI LOCKS!」に関してですけど、どうも解せない
んですよねぇ。なぜ5月で終了なのか。タイミング的には
全国ツアーの真っ只中で、誰がどう見ても最悪なわけで
(汗)。なぜこの時期なのかが解せません。

ラジオのレギュラーと並行して全国ツアーをやるのがし
んどそうだなぁ、と感じたのなら、普通に改編期の3月で
終わってるはずなんですけど…?
2008/05/18(日) 21:53:14 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
全国ツアー中なので忙しいでしょうけど、各地の様子が分かっていいと思うんですけどね~。
2008/05/19(月) 01:03:22 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

BoAちゃんのライブで名古屋に遠征してから今朝ようやく帰ってきたんですけど、土曜なのに仕事行かなきゃ行けないのでそのまま会社へ直行…orz
そもそも遠征も会社を早退して会場へ駆けつけたので、会社→名古屋、名古屋→会社って感じだしw
こんな感じなのに来週もまた3日休むとか大丈夫なのかなぁ~?
遠征が続いたからニュースとか知らないことだらけで驚いたw
一番はYUIちゃんのラジオ番組「YUI LOCKS!」が放送終了ってことですか?
その話自体は教えてもらってたんですけどこの時期に打ち切るとは思っても見なかったのでショックですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:23 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

TFM「YUI LOCKS!」に関してですけど、どうも解せない
んですよねぇ。なぜ5月で終了なのか。タイミング的には
全国ツアーの真っ只中で、誰がどう見ても最悪なわけで
(汗)。なぜこの時期なのかが解せません。

ラジオのレギュラーと並行して全国ツアーをやるのがし
んどそうだなぁ、と感じたのなら、普通に改編期の3月で
終わってるはずなんですけど…?
2008/05/18(日) 21:53:14 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
全国ツアー中なので忙しいでしょうけど、各地の様子が分かっていいと思うんですけどね~。
2008/05/19(月) 01:03:22 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
