Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告気になる…そっちの方かぁ~


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

若かりし頃の冬月先生とゲンドウの会話を思い出します。^^

世の中だんだんとハイビジョン仕様が定着してきてますね。
2008/05/15(木) 08:48:23 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
まだ京都にいて名字も六分儀の頃でしたっけ?
裏~の方も見てみたいですw
地デジやBSデジタルが無料でハイビジョン放送してるしハイビジョンのテレビも普及してきたので当然の流れですね。
2008/05/15(木) 09:38:42 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

イスラエル国立博物館、「死海文書」を41年ぶりに公開っていうのについつい反応してしまった。
とは言っても当然エヴァのじゃなくて元ネタの方なんですよね…(^_^;


スカパー!、2009年秋までにハイビジョン放送を62chに拡大-予定より10ch増加。e2 by スカパー! 加入者増加だそうです。
せっかくお金を払ってるんだからHDの方がいいですもんね~。
HD化が進めばこっちに切り替えようかな?


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:57:40 | 気になる…  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

若かりし頃の冬月先生とゲンドウの会話を思い出します。^^

世の中だんだんとハイビジョン仕様が定着してきてますね。
2008/05/15(木) 08:48:23 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
まだ京都にいて名字も六分儀の頃でしたっけ?
裏~の方も見てみたいですw
地デジやBSデジタルが無料でハイビジョン放送してるしハイビジョンのテレビも普及してきたので当然の流れですね。
2008/05/15(木) 09:38:42 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
