Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記などきっかけは…


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

こっちは今日もどんよりとして気温低く、また雨降ってきました・・・。
自分も牡蠣は苦手です。
広島出身のDr.さんが苦手っだたとはちょっと意外^^;
2008/05/13(火) 00:39:15 | じぇいびー
あら~、そうなんですか…。
まだBoAちゃんがそちらにいらっしゃるからですかね~?w
生まれも育ちも広島なのに牡蠣が苦手でギャップにやられました?ww
でも小学校の給食で牡蠣シチューなんてのが出てたんですけど、嫌いな人は牡蠣が入らないようにすくってましたよ(^_^;
2008/05/13(火) 01:17:47 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
今日も雨です。近くにいるのかな?(ぇ
牡蠣は好きです。
新鮮な生牡蠣なんてめっちゃうまいっすよ。
って言っても2回ぐらいしか食べたこと無いけど(笑
シーズンじゃないから広島遠征で牡蠣食べれないかな?
Mステまだ見てない・・・・汗
2008/05/13(火) 07:04:15 | ば~わん #6x2ZnSGE [Edit]
BoAちゃんが近くにいると思えばいいじゃないですか~。
こっちなんか雨が降ったりまた晴れたり今度は雷が鳴ったりまた晴れたりと変な天気でしたよ。
そういえば牡蠣入りお好み焼ってのがあるみたいですけどね。
2008/05/14(水) 00:11:34 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨日までの4連休(勝手に連休にしちゃったけどw)は濃かったなぁ~。
今朝、広島駅について空を見上げたら雲一つない快晴でBoAちゃんから遠ざかるとこうも違うのかと思ってしまったw
B'zも大きな野外ライブで豪雨や台風なんてのがあった気もするし。


昨日は1時過ぎに帰宅したんですけど疲れてたので、さっきやっと9日のMステ見ました。
すでに放送を見た人にとっては、今さらの話ですみません(^_^;
この時間は武道館でB'zのライブに行ってたもので。
さっき一応このレポを特に最後はやっつけでようやく終わらせたけど。
でもよく考えたら「ミニステ」を見るチャンスだったんですよね…。
BoAちゃんってこんなに牡蠣にハマってたんですね~!
しかも食べ比べた結果が広島産の牡蠣がいいだなんてうれしいこと言ってくれるじゃないですか~♪
タモさんも言ってましたが今はシーズンじゃないので広島に来て牡蠣にあたったとかにはならないでほしいです。
ただ自分は牡蠣が苦手なんですよね…orz
何かきっかけがあれば食べられるようになるのかな?


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:52 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (4)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

こっちは今日もどんよりとして気温低く、また雨降ってきました・・・。
自分も牡蠣は苦手です。
広島出身のDr.さんが苦手っだたとはちょっと意外^^;
2008/05/13(火) 00:39:15 | じぇいびー
あら~、そうなんですか…。
まだBoAちゃんがそちらにいらっしゃるからですかね~?w
生まれも育ちも広島なのに牡蠣が苦手でギャップにやられました?ww
でも小学校の給食で牡蠣シチューなんてのが出てたんですけど、嫌いな人は牡蠣が入らないようにすくってましたよ(^_^;
2008/05/13(火) 01:17:47 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
今日も雨です。近くにいるのかな?(ぇ
牡蠣は好きです。
新鮮な生牡蠣なんてめっちゃうまいっすよ。
って言っても2回ぐらいしか食べたこと無いけど(笑
シーズンじゃないから広島遠征で牡蠣食べれないかな?
Mステまだ見てない・・・・汗
2008/05/13(火) 07:04:15 | ば~わん #6x2ZnSGE [Edit]
BoAちゃんが近くにいると思えばいいじゃないですか~。
こっちなんか雨が降ったりまた晴れたり今度は雷が鳴ったりまた晴れたりと変な天気でしたよ。
そういえば牡蠣入りお好み焼ってのがあるみたいですけどね。
2008/05/14(水) 00:11:34 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
