Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など懐かしの


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

山口市徳地にそんなお店があるんですね。かな~り
山の方ですよね?? 去年、JR山口線で島根方面に
向かう時にその徳地の山一つ向こう側を2両編成の列
車で通りすがりましたけど、そのあたりはヤバいくらい
過疎化してました(苦笑)。
2008/05/04(日) 11:59:37 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
そうなんです。
確かにあの店に行くには車がないと不便です。
あの場所でこぢんまりしたアットホームな感じの店なのにいつも客が多いとか。
2008/05/04(日) 12:12:12 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今日は久しぶりに学生の頃の友人とカラオケに行ってきました。
と言っても隣の県に住んでる人なのでそこまで電車で行ったんですけどね。
カラオケの前にはその人のお薦めということで、徳地の「ねむの木」という店で「一文字オムライス」を頼んだんですけどおいしかったですね~♪
値段もお手頃でしたし。
それにしてもちょっとへんぴな場所なのに駐車場には車で埋まってて昼には行列でしたよ。


その後にカラオケに行ったんですけど、いつも使ってるDAMじゃなくてUGAだったので勝手が違ったんですけど、BoAちゃんの「LOVE LETTER」にラクーアで行われたリリースイベントの映像を使ったやつがあるのを思い出したので、それだけはしっかり歌っておきましたw
いつもと違う人とカラオケに行くと、その人に合わせて選曲するので、普段歌わない曲とか歌ったり聞いたりするので新鮮でしたし、大学の頃はしょっちゅう行ってたので懐かしくもありました。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:16 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

山口市徳地にそんなお店があるんですね。かな~り
山の方ですよね?? 去年、JR山口線で島根方面に
向かう時にその徳地の山一つ向こう側を2両編成の列
車で通りすがりましたけど、そのあたりはヤバいくらい
過疎化してました(苦笑)。
2008/05/04(日) 11:59:37 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
そうなんです。
確かにあの店に行くには車がないと不便です。
あの場所でこぢんまりしたアットホームな感じの店なのにいつも客が多いとか。
2008/05/04(日) 12:12:12 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
