Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoAビビっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

5/9のMステは出るようですけど、髪形がはたしてどうなのか?気になりますね。韓国のビールのCMではショートにしてるので本当なのかわかります。シャンプーのCM出てるのでウイッグだとは思いますが・・・・Kissing youが楽しみです。
2008/05/03(土) 21:05:10 | どるふぃん #8Zq3NYiE [Edit]
MステはFCから観覧募集があったので出演は間違いないですね。
Hiteの新しいCFは自分も見ましたが「Sweet Impact」やMITツアーでウィッグたくさん使ってたし、今回もそうなんじゃないんですかねぇ~?
それに『Vivid』のジャケ写もロングですしね。
2008/05/04(日) 01:09:17 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨夜は久しぶりに「ルパン三世 カリオストロの城」を見たけど、やっぱいいね~♪
ドスパラ、133万円のデスクトップパソコン発売 - Skulltrailを採用なんていうのでも書こうかと思ってたんですけど、BoAちゃんのオフィシャルサイトが更新されたのでそっちを書きます。
でもこのパソコンすごいですよね…。
途中まで読んだ時に電源どうすんだよと思ったら特製ですかw
もう一つのモデルが安すぎると感じてしまうくらい凄まじい価格ですね。


1つ目は、BoA×Ed Hardy コラボグッズ第2弾の発表です。
前にもEd Hardyとコラボキャップ出してたけど、今回もいい値段しますね~。
相変わらず日常で使うにはためらいのあるくらいのすごいデザインで目立ちそうですね。
ツアーグッズもあるし、これを買うよりは少しでもたくさんBoAちゃんを生で見たいのでこれはパスかなぁ~!?


2つ目は6/4発売のニューシングル「Vivid -Kissing you,Sparkling,Joyful Smile-」の情報です。
ようやくオフィシャルサイトでも発表されましたね。
あとジャケ写も公開されたけど、とっても衝撃的でビビっときましたw
FC会員はミュゥモで予約するとオリジナルポスターも付くと案内があったのでCDの方だけ予約してみました。
これだと発売日に届くのでCD+DVDを店頭でフラゲしようと思ってます。
6/4リリースなんですけど、5/9にミュージックステーションに出るという噂がありますね。
発売日前後の週に出演というのが普通なんですけど、5/16~6/20までの金曜日はツアーなので、生中継でも入らない限りMステには出れないですからちょっと早いけど5/9に出る可能性は高そうですね。
ツアーと新曲が重なってまたしてもタイトなスケジュールでBoAちゃん大変でしょうけど、この日は武道館でB'zのライブを見る予定なので、テレビで見れない…。


このエントリーをはてなブックマークに追加    08:36:30 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

5/9のMステは出るようですけど、髪形がはたしてどうなのか?気になりますね。韓国のビールのCMではショートにしてるので本当なのかわかります。シャンプーのCM出てるのでウイッグだとは思いますが・・・・Kissing youが楽しみです。
2008/05/03(土) 21:05:10 | どるふぃん #8Zq3NYiE [Edit]
MステはFCから観覧募集があったので出演は間違いないですね。
Hiteの新しいCFは自分も見ましたが「Sweet Impact」やMITツアーでウィッグたくさん使ってたし、今回もそうなんじゃないんですかねぇ~?
それに『Vivid』のジャケ写もロングですしね。
2008/05/04(日) 01:09:17 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
