Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告島谷ひとみ久々のゴールデンだけど…


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

こんなのばっかりはどうにもできませんしね。(^^;

楽観的にいきましょう。
2008/04/30(水) 14:34:18 | kwd #jwdUYZAM [Edit]
まあテレビ局の意向ですからね~。
今度のシングルで巻き返してくれるといいですね。
2008/04/30(水) 15:09:26 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
あれはもう先週出演した人との関係で、無理矢理出演させられたのだということが素人にも分かります。
THE Mという番組自体、放送1回目から「つまらない」と言う評価がチラホラ聞こえ始めているので、すぐなくなるんじゃないですかね?
仮に島谷さんがメインだったとしても、そうしたら島谷さん以外のアーティストがお飾りになるわけで、やっぱりあの番組構成はおかしいと思います。
構成作家出て来い!!
2008/05/01(木) 00:38:34 | ニキ・ラウダ
この番組はメイン以外のゲストに対しての配慮が欠けてますよね。
オンエアを見てからはオファーに答える人が少なくなりそう。
2008/05/01(木) 01:04:53 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

最近のひとぴょんはめっきりゴールデンの音楽番組にも出ることなくて深夜ばかりだったんですけど、昨夜は久しぶりにゴールデンに出ましたね~。
しかも2つも!!


NHK総合「歌謡チャリティーコンサート」はひとぴょんの曲ではなくて映画に関係ある「ケ・セラ・セラ」と「星に願いを」の2曲で正味4分ほどだったけど、多分今回しか歌わない曲でレアだし結構扱いがよくていい感じでしたね。
あと最後に全員で歌ってたのにも出てたか。
どうにもおばさんに見えて萎えてしまったけど…orz
髪型のせいなのかな!?
28歳になるので年相応なのかなぁ…?
昨年ミュージカル「赤毛のアン」を観た時はまだまだ来年もいけると思ってたんだけど。
ホントに本人も言ってたように“ひとぴょん”という年でもないのかなぁ…。


日テレ系「The M」は観覧に行ってた人達の評判がすこぶる悪かったので覚悟して見てたけど、島谷さんはお飾り程度の扱いで可哀想だった(;´д⊂)
番組はメインゲストのような感じで平原綾香さんの半生を振り返りながらゆかりのゲストが出てたりして、その間は島谷さんの居場所ないし司会者も島谷さんに一切振らないから発言すらできないし。
結局ユーミン繋がりでちらっと紹介されて、歌も数フレーズ歌っただけだしね…。
これなら別に最初から島谷さんが出てる必要ないと思うんだけどなぁ~。
個人的には平原さんの歌も好きだからまだよかったようなものだけど、このために島谷さんのFC枠で観覧に行った人が怒るのも無理ないですね。
それでも久しぶりのゴールデンだからと納得させるしかない感じですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    12:52:12 | 島谷ひとみ  | Trackback (0)  | Comment (4)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

こんなのばっかりはどうにもできませんしね。(^^;

楽観的にいきましょう。
2008/04/30(水) 14:34:18 | kwd #jwdUYZAM [Edit]
まあテレビ局の意向ですからね~。
今度のシングルで巻き返してくれるといいですね。
2008/04/30(水) 15:09:26 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
あれはもう先週出演した人との関係で、無理矢理出演させられたのだということが素人にも分かります。
THE Mという番組自体、放送1回目から「つまらない」と言う評価がチラホラ聞こえ始めているので、すぐなくなるんじゃないですかね?
仮に島谷さんがメインだったとしても、そうしたら島谷さん以外のアーティストがお飾りになるわけで、やっぱりあの番組構成はおかしいと思います。
構成作家出て来い!!
2008/05/01(木) 00:38:34 | ニキ・ラウダ
この番組はメイン以外のゲストに対しての配慮が欠けてますよね。
オンエアを見てからはオファーに答える人が少なくなりそう。
2008/05/01(木) 01:04:53 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
