Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告YUI朝からYUIちゃん


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/14(月) 20:36:00 | 
このビデオを売ってほしいとのことですが、テレビ局側に権利があるので売ることはもちろん譲ることもできないんです。
見逃したファンの方には見てほしいんですが、合法的な方法がないもので…。
これがCMなら宣伝にもなるのでアップロードしても大目に見てくれると思うんですが…。
友達の家で見せてもらうというのが一番現実的かと。
2008/07/14(月) 21:02:39 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今朝の「めざましテレビ」でYUIちゃんが生出演して「Laugh away」を歌いましたね~。
もう生放送だから心配しちゃったけど結構トークもマシになってきたような気がする。
ってかドキドキしたところで会社から帰って録画してたのを見たので関係ないんだけどw
髪を分ける位置が変わったから印象がちょっと変わりましたね~。
結構特集の時間が長くてよかったし、番組最後までいたので一番最後にちょこっとまた出ましたね♪
今日の運勢が悪いのを帰ってから知っても意味がない…(^_^;


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:48 | YUI  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/14(月) 20:36:00 | 
このビデオを売ってほしいとのことですが、テレビ局側に権利があるので売ることはもちろん譲ることもできないんです。
見逃したファンの方には見てほしいんですが、合法的な方法がないもので…。
これがCMなら宣伝にもなるのでアップロードしても大目に見てくれると思うんですが…。
友達の家で見せてもらうというのが一番現実的かと。
2008/07/14(月) 21:02:39 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
