Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など食い過ぎた~w


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

広島はどこでも同じなのかな?
お持ち帰りしてもらう様に質・量ともにすごいから!
うちは持って帰るわけにもいかないのでその日の夕飯になりますけどね。
2008/04/29(火) 18:30:11 | meronpan #4iVJoAfA [Edit]
広島はどこもそうなのかわかりません。
家族で他の人はそのまま残りを夕食にしてましたよw
2008/04/29(火) 22:10:45 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今日は法事みたいなのがあっててっきり正座だと覚悟して行ったら最近は椅子があるんですね~。
別に正座は苦にしないので一時間だろうと関係ないし、逆に途中退屈しちゃって寝ちゃうかもしれないからそれくらいなら椅子よりも正座の方がよかったんだけどなぁ~と思ったのは自分くらいでしょうけどw
正座だとしても眠いときには寝ちゃいますけどねww
その後は親戚と食事したり飲んだりだけど、昼間から飲みたい気分じゃないので酒は飲みませんでしたが、仕出しの弁当が豪華だったけど量が多くて大変だった(^_^;


なんか昨日書き忘れた気がしたけど思い出せなかったのがようやくわかった。
アナログ放送に「2011年7月放送終了」のメッセージ表示-停波半年前にはアナログ放送が常時レターボックスにという予定のようです。
どうやら本気でやるみたいですね…。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:34 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

広島はどこでも同じなのかな?
お持ち帰りしてもらう様に質・量ともにすごいから!
うちは持って帰るわけにもいかないのでその日の夕飯になりますけどね。
2008/04/29(火) 18:30:11 | meronpan #4iVJoAfA [Edit]
広島はどこもそうなのかわかりません。
家族で他の人はそのまま残りを夕食にしてましたよw
2008/04/29(火) 22:10:45 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
