Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告カラオケツアーの予習しなきゃ


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

写真のBoAちゃんっいい感じですね。。最近の大人っぽい雰囲気もいいけど、初期の頃の少年っぽい雰囲気を感じさせて個人的に好きです。

おお~、ドクタァさんもアメトーークをご覧になっていたようですね。エヴァ知ってる人にとってはニヤリとする展開だらけで楽しませて頂きましたよ♪

「残酷な天使のテーゼ」のランキング、すげぇ・・・。
50位内が99点をキープしてるし。。。^^;
YUIさんモード全開だ~。20位以内に入ってるから これからもランク上がりそうですね。
2008/04/25(金) 14:47:39 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
なんか久しぶりにあどけない感じのBoAちゃん見ましたよね~。
「アメトーーク!」は先週の予告でエヴァンゲリオン芸人やると知ってブログにも書いてたのに「YUI LOCKS!」を聞くためにミュートにしてたのでオープニングの数分間見逃してしまいましたよ…。
最近でもBS11の放送でエヴァ見てるから、そうそうって感じでした。
カラオケのランキングで100点満点ってスゴすぎですよね~。
DAMのランキングバトルだと確か94点か95点が自己ベストなのでまだまだですけど、自分の実力だとこれ以上は点数伸ばせそうにないし…。
試しに今度歌ってみようかなと思ったけど1番しか知らない(´・ω・`)
YUIちゃんで順位がいいのは、「Laugh away」をテレビでもよく歌ってたから採点してる人も450人くらいと多かったのに他の曲が一桁人数が少なかったためですよ。
ってか「OH YEAH」ってそんなに間違えたとは思えないのになんであんなに点数低いんだろう…orz
2008/04/25(金) 18:45:42 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

BoAちゃんのブログが久しぶりに更新されてますね~♪
遊びに来てねなんて言われちゃうと頑張ってライブに行っちゃうしかないですねw


今、「アメトーーク!」でエヴァンゲリオン芸人やってますが、最初を見逃しちゃった…。
最後に次週の予告をエヴァのテレビ版最終話仕様の予告にしてたしw
DAMで「残酷な天使のテーゼ」のランキング見たらレベル高すぎてワロタ。


B'z『BURN-フメツノフェイス-』…82.566点・58位
YUI『Laugh away』…87.192点・ランク外
YUI『Find me』…91.648点・5位
YUI『No way』…87.251点・16位
YUI『Daydreamer』…90.478点・8位
YUI『Love is all』…85.164点・14位
YUI『I will love you』…78.315点・18位
YUI『We will go』…81.365点・13位
YUI『OH YEAH』…76.496点・19位
YUI『My friend』…78.305点・14位
YUI『Am I wrong?』…80.900点・9位
L'Arc~en~Ciel『DRINK IT DOWN』…79.481点・ランク外
伊藤由奈『Unite As One』…89.689点・8位
BoA『AGGRESSIVE』…91.648点・4位
BoA『ギャップにやられた!』…93.170点・1位
BoA『Happy Birthday』…89.299点・15位


最初にB'z「BURN-フメツノフェイス-」歌ってみましたが実はそんなに聞いてないんですよね(^_^;
覚えてるか多少不安はあったけど憶えやすいメロディーだったので特に問題はなかったです。
この曲はタイアップの化粧品CMのイメージが強いですけどw


つづいてツアーを控えたYUIちゃんの今月リリースされた『I LOVED YESTERDAY』からアルバム曲全部を歌ってみました。
こうやってみるとよく聞く曲とそうでない曲とがはっきりしますね(^_^;
あれだけ聞いた「Laugh away」が90点いかなかったのに、ちょっとあやふやだった「Find me」が91点なのは納得いかないけど。
「Love is all」はなんだか知らないけどサビで感情が入りすぎて涙が出そうになった(^_^;
もうちょっと抑えて歌えば点数も出たと思うけど、この曲のメロディーラインは変動が多くて難しいんですよね。


「DRINK IT DOWN」はランク外だったからスルーして…と。
そういえば、ランキングバトルが多分今月からリニューアルしていて歌ってるとき100位以下でも順位が出るので加点方式のランキングバトルではやる気が出ますね。
それに歌の終盤で一つ上の順位までの点数と、上位だと1位までの点数が、1位だと2位との点数差が表示されるようになりました。
サイトではランク外となってるんですけど、実際には100位以下でも歌い終わった後に順位が出るようになりました。
由奈ちゃんの「Unite As One」は前回85.118点と振るわなかったのでリベンジで90点以上を目指したんですけどあと一歩でした…orz


最後はBoAちゃんですが、「ギャップにやられた!」が思いの外点数がよかったですね。
最初に歌ったのが発売日で82.436点だし、前回歌った時も85.379点だったのに一気に点数が伸びましたね~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:37 | カラオケ  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

写真のBoAちゃんっいい感じですね。。最近の大人っぽい雰囲気もいいけど、初期の頃の少年っぽい雰囲気を感じさせて個人的に好きです。

おお~、ドクタァさんもアメトーークをご覧になっていたようですね。エヴァ知ってる人にとってはニヤリとする展開だらけで楽しませて頂きましたよ♪

「残酷な天使のテーゼ」のランキング、すげぇ・・・。
50位内が99点をキープしてるし。。。^^;
YUIさんモード全開だ~。20位以内に入ってるから これからもランク上がりそうですね。
2008/04/25(金) 14:47:39 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
なんか久しぶりにあどけない感じのBoAちゃん見ましたよね~。
「アメトーーク!」は先週の予告でエヴァンゲリオン芸人やると知ってブログにも書いてたのに「YUI LOCKS!」を聞くためにミュートにしてたのでオープニングの数分間見逃してしまいましたよ…。
最近でもBS11の放送でエヴァ見てるから、そうそうって感じでした。
カラオケのランキングで100点満点ってスゴすぎですよね~。
DAMのランキングバトルだと確か94点か95点が自己ベストなのでまだまだですけど、自分の実力だとこれ以上は点数伸ばせそうにないし…。
試しに今度歌ってみようかなと思ったけど1番しか知らない(´・ω・`)
YUIちゃんで順位がいいのは、「Laugh away」をテレビでもよく歌ってたから採点してる人も450人くらいと多かったのに他の曲が一桁人数が少なかったためですよ。
ってか「OH YEAH」ってそんなに間違えたとは思えないのになんであんなに点数低いんだろう…orz
2008/04/25(金) 18:45:42 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
