Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など憧れ女性ちぇっく


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

しっかりブログ名を伏せてくれてありがとう、巨 乳 好 きのムーグさん(笑)
でも好きな女性アーティストは(ry
2008/04/21(月) 00:15:23 | よってぃ #kLFuwRt. [Edit]
もうちょっと巧妙にブログ名を伏せるよう修正しときましたw
巨乳は嫌いじゃないですよ♪
デカすぎは嫌だけどね。
でもこれは2つ目の方が自分の思ってるのに近いけどね~。
ペタンコじゃなければいいので別に好きな女性アーティストは大丈夫ですよ。
まあ歌をずっと聞いてても飽きないかが大事だけど。
2008/04/21(月) 00:20:32 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
うーむ・・・。3回やりましたが、なぜか納得いかない~w
1回目やったら、ロリ好き。2~3回目やったら大人な女性好きでした。結果が180度 変わっちゃいますね。^^

こういうのって自分の好みを再認識できるから面白いです。
2008/04/21(月) 20:54:06 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
どうも愛内さんがよく出てくるようです(笑
BoAちゃんが出てこないのはアイドルじゃなかいらしょうがないですね(笑
1回やりましたが、ドクタァさんの上の方の結果に近い感じでした。
2008/04/21(月) 23:35:38 | ば~わん #6x2ZnSGE [Edit]
>るへいんさん
自分も正反対の結果になったりしました。
自分の好みについてどういうのがタイプとかあまり考えないので、なるほどね~って思いましたよ。

>ば~わんさん
診断の文章と結果になんだかズレがあるような気もしますが、“憧れ女性”なのでアイドル限定じゃないからBoAちゃんもあってもよさそうですけど。
2008/04/22(火) 01:25:26 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

某お手洗いなんちゃらとかいうブログで憧れ女性ちぇっくなんてのやってたので自分もやってみたw


まず、ロリコン属性評価ですが、ドクタァムーグさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、かなりの巨乳好きです。カップにかなりのこだわりがあります。巨乳もののAVとか大好きなタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 愛内里菜 (265.1点)
2位 川村亜紀 (263.9点)
3位 志田未来 (263.9点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】


でもなんだか結果に納得できなかったので、もう一回やってみたら質問が変わってた。


まず、ロリコン属性評価ですが、ドクタァムーグさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 愛内里菜 (269.6点)
2位 井上真央 (267.2点)
3位 浜崎あゆみ (263点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】


う~ん、髪はどちらかと言えば長めな方がいいんだけどなぁ~。
女優さんでいうと小西真奈美さんやチューリッヒの自動車保険のCMに出てる松木里菜さんみたいな人がタイプなのにオススメに載ってないし…(^_^;
この前松木里菜さんが「田舎に泊まろう」に出ててベロンベロンに酔ってたけどw


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:55:11 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (5)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

しっかりブログ名を伏せてくれてありがとう、巨 乳 好 きのムーグさん(笑)
でも好きな女性アーティストは(ry
2008/04/21(月) 00:15:23 | よってぃ #kLFuwRt. [Edit]
もうちょっと巧妙にブログ名を伏せるよう修正しときましたw
巨乳は嫌いじゃないですよ♪
デカすぎは嫌だけどね。
でもこれは2つ目の方が自分の思ってるのに近いけどね~。
ペタンコじゃなければいいので別に好きな女性アーティストは大丈夫ですよ。
まあ歌をずっと聞いてても飽きないかが大事だけど。
2008/04/21(月) 00:20:32 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
うーむ・・・。3回やりましたが、なぜか納得いかない~w
1回目やったら、ロリ好き。2~3回目やったら大人な女性好きでした。結果が180度 変わっちゃいますね。^^

こういうのって自分の好みを再認識できるから面白いです。
2008/04/21(月) 20:54:06 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
どうも愛内さんがよく出てくるようです(笑
BoAちゃんが出てこないのはアイドルじゃなかいらしょうがないですね(笑
1回やりましたが、ドクタァさんの上の方の結果に近い感じでした。
2008/04/21(月) 23:35:38 | ば~わん #6x2ZnSGE [Edit]
>るへいんさん
自分も正反対の結果になったりしました。
自分の好みについてどういうのがタイプとかあまり考えないので、なるほどね~って思いましたよ。

>ば~わんさん
診断の文章と結果になんだかズレがあるような気もしますが、“憧れ女性”なのでアイドル限定じゃないからBoAちゃんもあってもよさそうですけど。
2008/04/22(火) 01:25:26 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
