Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記などいまさら!?


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

“MADE IN TWENTY(30)”って∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
2008/04/17(木) 20:47:54 | じぇいびー #dCMwW4dM [Edit]
あっ、打ち間違えてますね(^_^;)
ベッドで寝そべって手だけ横に伸ばして入力したからw
2008/04/17(木) 20:52:40 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

BoAちゃんのオフィシャルサイトで今頃になって、木曜ドラマ「7人の女弁護士」の主題歌「Kissing you」の着うた? 配信中!なんて載ってますね。
あ、でも前から知ってたけど着うたダウンロードしてないや(^_^;
この後25:00~26:54にBS-iで「BoA ARENA TOUR 2007 “MADE IN TWENTY(30)(20)”」の再放送がありますね。
何だかんだでまた見ちゃったりするのかな?
DVDも買ったし、TBSチャンネルでの初回放送もまだレコーダーに残ってるはずだけど、BSデジタルの方がハイビジョンでDVDなんかよりも(アプコンじゃなければ)キレイだしね~。


スクエニ、DS「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」発売日が7月17日に決定!!だそうです。
DQ5はスーパーファミコンのもそんなにやり込んでる訳じゃないし、DS版で新たな要素が加わってるということはやったことないけどPS2版とも違うってことかな~?
DQ6は相当やり込んだので新たにやる気が起こらないけど、5は久しぶりにやってみたいですね。


パチンコ店も禁煙に 神奈川県が条例素案ってのがありますが、神奈川禁煙条例:「いじめだ」「罰則当然」 賛否巡り、あつれきもってありますしどうなんですかね?
今回は条例成立しないかもしれませんが、前はこういう案すら出なかったですからね~。
もしホントに成立してザル法にならないなら神奈川に住みたいな~。
パチンコ店も禁煙にする前にそもそもパチンコ店も禁止してしまえば…と思ったりもしますがw
もっと税金を高くしてくれないと同じ保険料ってのが納得いかないし。
反対派の「道交法改正で飲酒の罰則が厳しくなり、客足に影響があるのに……」ってのが、これまでは飲酒運転を見逃してたというように読めて気になるけど。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:51 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

“MADE IN TWENTY(30)”って∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
2008/04/17(木) 20:47:54 | じぇいびー #dCMwW4dM [Edit]
あっ、打ち間違えてますね(^_^;)
ベッドで寝そべって手だけ横に伸ばして入力したからw
2008/04/17(木) 20:52:40 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
